こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

あだたらチャリンコ 2days 2日目ヒルクライム 

あだたらチャリンコ 2days の2日目はヒルクライム。
どちらかというとこっちが本命。
乗鞍前にヒルクライムに出ておきたかったp(^_^)q

朝起きてまわりを見渡してみると、やっぱりだいくんのおじいちゃんの家は広い~!


なんじゃこりゃ、の池。

おじいちゃんとおばあちゃんにご挨拶して再び岳温泉へ。


2日目ヒルクライム



ここを登って行くのだ!

さて、肝心のスタートですが、ちんたらしていたら後ろの方になってしまった。

スタートして、すぐ前に出ようと思ったら前の人が予想以上に遅く前に出れない。

イライラしてしまって、一気に駆け上がってしまった。

これが失敗(..^_^..;)

トップグループが見える位置まであがったのはよかったものの、そこからが追いつかない。

5.5キロと短い距離で舐めていたのかもしれない。
とにかく失速してしまった。
そこから何人かにかわされ、ゴール直前、ふと振り向くと見覚えのあるジャージ…

げっ、だいくん!!

気がついた時にはもうかわせず、ゴール直前で抜き返されてしまった…

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

すげーくやしい。

体重別ヒルクライムは12位(..´Д`..)

だいくんはパワメーターを見てペース維持して登ってきたらしい。
きいいいいいいいいいいい!(..´Д`..)

はんさんは70kgクラスで優勝。
さすがというか、すげー。(..´Д`..)

そして、なんの取り柄もなくなった自称クライマーのこけしであった…orz


二日間の総合がとても気になるところでしたが、表彰は一位だけとのこと、なので、帰ることに。

お風呂に入ったあと、だいくんがむかし行ったという、山奥の蕎麦屋へ。
ほそーい山道を車で登っていく…おいおい、こんなとこほんとにお客さん、というか人がくるのか…注文の多い料理店かよ……という山道をドキドキしながら抜けると…




お店、閉めてた!\(^o^)/


その手前の茶屋で昼食。



もう一度、だいくんのおじいちゃんとおばあちゃんの家へ。
だいくんと墓参りをして、お土産をたくさんもらって、帰ることに。

帰りにsigelさんの家によってお土産を渡す。
google先生のおかげで迷わず着けた!
\(^o^)/


だいくんがレンタカー返した後に、再び合流してご飯食べて解散!

メット、車の中に忘れて大失態(..^_^..;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


というわけで、だいくんのおかげでとても楽しい2daysとなりました。
だいくん、ありがとうm(_ _)m

そして福島の自然に囲まれた公道レースはとても気持ちがよかったです!
LINK TOHOKU 素晴らしいイベントだと思いました~!\(^o^)/


そして、そして、負けて悔しいという気持ちが久し振りなのと、レースの駆け引きの楽しさを実感しました!

次は表彰台狙うぞー!

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/269-98126369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード