こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

6/30 TAG練 

今月はいろいろあって久々のタグ練。
三週間ぐらいローラーと一回だいくんと走っただけ。
調子があがらないのは分かってたけど…

前日にmixiのタグコミュ見たら何と
gentomoさんが同僚といきますと書き込んでいる…。
ひいいいいいいい。

さて前日にどーしようタイヤかえよーかなー
めんどくせーから元気ある時にしよう、うん。
なんて思って放置したら、見事にスローパンクですよ。

tatsuさんが丁度通りかかって一緒にセブンへ。
gentomoさんがキム兄さんともうすでに着ていた。
いやーちゃんとお相手できる自信ゼロ。

ボチボチな感じで前半戦回しながらスタート。
ついていくだけならできるけどたまにきついところも。

うぐいすの三本目の坂でキム兄さんがアタック。
gentomoさん、タグさんがついていくけど、
おいらは反応できずそのまま沈む…。

それでも象の国の坂ではそこそこのペースであげてみたり、
かけてみたり…ちょっとずつ調子が戻ってくる感じが。
でも…疲労感はいつもよりひどい。

tatsuさんは用事があるのでこの辺りで折り返しちゃったみたい。

高滝のあたりもハイペース、
なんだかんだで下りでタグさんが結構回してたなー。
寺いって折り返し~

裏うぐいすの一本目でキム兄さんがあげるけど、
これはそんなに差がつかない。
裏うぐいす三本目の坂でgentomoさんの後ろについてたけど
キム兄さんがまた駆けて、gentomoさん追走。
おいらは遅れる。

下りでも追いつけず、坂で遅れたタグさんにも置いてかれ
半泣きになりながら平地でなんとか連結。

しんどいので幕張まではタグさんに連れてってもらう。
tatsuさんから借りるスパイダーサドルを受け取って終了。
いつもよりハイペースだったので

「これのペースで帰れたら午前営業にも間に合うな~」
ってタグさんがゆってたw

まあ、自分的にはよくもなく、悪くもなく。
どうも、自分の弱いところがより弱くなってる感じ?
得意なところはそんな酷くなってないけど。

7月はきっとコンスタントに乗れるはず…



2013年6月30日 (日) 5:51
デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 6:06:29
走行時間: 4:30:54
距離 (キロメートル): 136.3
エネルギー (kJ): 2462
獲得標高 (メートル): 774
平均
平均速度 (km/h): 30.2
平均出力 (ワット): 151
平均心拍数 (拍/分): 151
平均ケイデンス (rpm): 83
統計*
xPower (ワット): 190
Relative Intensity: 0.687
BikeScore: 245
Daniels Points: 116
Daniels EqP (ワット): 197
TRIMPポイント: 429
エアロビック・デカップリング (%): 18.32




category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/265-def285e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード