こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/26 たぐれん! 

日曜日はTAG練へ。
メンバーは、はんさん、イケメン、tatsuさん、TAGさんに、gogo♪さん、DOKYU・サーラのキムラさん。
なにこのメンバー…、怖い!

キムラさんに、「あだ名はこけしです」とイケメンが紹介。すると、

「かわいそうに…」

とな。
そうか、こけしってかわいそうだったのか…orz


道の駅で初参加のナリタさんと合流。
高滝方面へ、うぐいすライン。
はんさんが登りでガンガンしかけるので、
メチャクチャペースが早い!

三本目の坂もアタック合戦勃発!
と思ったら、Uターンしようとした車が立ち往生。
あわててブレーキ、もうやめよーかなーって思ってたら、
キムラさん、イケメン、タグさんがいってしまった。
gogo♪さんが追走かけたので何とか後ろにつく。
合流する前にイケメンアタック、
タグさん追走するも追いつけず…イケメンつおーい!

ナリタさんはメカトラでここでお別れ。
鶴舞の坂もハイペース、みんながドンドンかぶせていって…


KOMゲット!!
時速30kmも出したら、そりゃとれるわ!
坂だぞ、坂ww

はい!まだ練習前半ですよ!

象の国の坂で後ろ振り向いたら、
少し遅れて走ってきたはんさんが、
猛烈に追い上げてくる!

なんの演出だよ! こええよ!

で、頑張って踏んだけど、はんさんにかわされ、
gogo♪さんにもおいてかれ、
涙目になったら、DOKYU二人がすごい勢いであがってきた!

後ろについてローテに加わる!
足を緩めてたgogo♪さんとはんさんをかわして、
頂上付近でキムラさん発射!
後ろについてたからまくろうかと思ったけど早すぎ!無理!
キムラさんもイケメンのナイスアシストですっ飛んでいったww

高滝の登りでは、
DOKYU二人が逃げる!
誰かと追走したかったので前にでたらgogo♪さんが来た!
二人で回して、吸収…ってイケメンが逃げた!
迷わず追走!追走!
イケメンとラブラブおデート♪突入~

イケメンが踏みまくって後ろと差をつける。
お互いにペースあげまくったけど、
ダラ坂だからイケメンの加速に耐えれば勝てる!って思ってた。
イケメンの最後のアタックに反応!
疲弊し切ったところを狙ってもう一回踏み込む!
千切れた!\(^o^)/

下りではんさん、タグさん、に追いつかれたけど、後ろにつけたので頑張るー。

さすがにその後の寺坂は登れないので、みなさんお見送り~。

さあ、やっと折り返しですよ~ww


鶴舞の登りでイケメンが遅れる~
今日はさすがにもう終わりかな?
と思って一人で登りを利用して集団に追いつく。

うぐいすラインの一本目の坂ではんさんメカトラ、
gogo♪さんとオウオウってたら、横からキムラさんが追い抜いていった!
はええ。
追走開始…だけどおいつけね~。
下り坂で、はんさん、タグさんに合流。
三本目の坂でgogo♪さんとまた二人に。
ここは珍しくおいらが勝って、また追走開始。

キムラさんに追いつきそうになって、再びみんな合流かな?って感じの時に横から、白いジャージが飛び出して行った!

え? DOKYUのキムラさん、前だよな?
っておもったら、なんと鶴舞で遅れたイケメンだった!

え?え?一人で坂三本登って、追走してきたの?!!!

またgogo♪さんとDOKYUコンビを追走!

だめだ、追いつかん!

スプリントww
どっちが勝ったのか、よーわからんw
キムラさんもすごいけど、イケメンの底力がすげえ…。

みんな揃って帰路へ。

なのに、じゃあ、スプリントしていきますか?
みたいな、もういいよ、なんだよこの流れ。ww

その手前から頭から血の気がひいてきて、
ヤバイ!エネルギー足りてないっ!
ってアンパン、むぐむぐもぐもぐ。
でも遥か彼方においてかれた。(」´ Д`)」

その後、なんとかgogo♪さんとイケメンとは合流。
これで寂しくない!

と思ったらgogo♪さんがつっちゃたらしくて離脱。

最後はイケメンとファミマで休憩して、回復したので多少前ひいて終了!

ひさびさムチャクチャな練習したな~!
家に帰ったら廃人となって玄関でぼーっと座ってたww



2013年5月26日 (日) 5:52
デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 6:22:04
走行時間: 4:36:05
距離 (キロメートル): 139.4
エネルギー (kJ): 2595
獲得標高 (メートル): 798

平均
平均速度 (km/h): 30.3
平均出力 (ワット): 156
平均心拍数 (拍/分): 150
平均ケイデンス (rpm): 81

統計*
xPower (ワット): 197
Relative Intensity: 0.708
BikeScore: 272
Daniels Points: 136
Daniels EqP (ワット): 205
TRIMPポイント: 426
エアロビック・デカップリング (%): 14.43

category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

コメント

うん、本当にハチャメチャだったw
予定調和が一切なくていとよろし♪

URL | gogo♪ #-

2013/05/27 21:02 * edit *

>gogo♪さん
そういや、イケメンが前日にワクワクしすぎて、
何度も目があいたって言ってたよww

URL | こけし #-

2013/05/27 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/243-be9fa17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード