こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/25 朝カフェの会(写真:ピザ山紀信) 

さて、いつもの朝カフェの会なのですが、
集合場所についたら、SEIさんがカメラもってきてた!
今日は撮影してくれるんだって!
嬉しかった〜早く膝治るといいね。
焦らず治してね!!

メンバーは、アルくん、いいじまさん、オーガさん、katsuさん、gogo♪さん、
初参加のgentomoさん、だいくん、nickさん、はんさん、
って多すぎ〜!

毎回の事ですが、前半がしんどい。
しかもメンツがメンツ!
先週とはうってかわってのハイペースで進んでく。

DSC_0301

DSC_0418

DSC_0400

DSC_0303
お世話になってる閃風脚のお二人♪

DSC_0354

DSC_0430
はんさん、リンク福島の赤玉ジャージ。
さすがの強さでした。

DSC_0473
初参加のgentomoさん

DSC_0467
ここはアルくんですよね、わかります。
gogo♪さん、頑張るな〜〜


ラストのスプリント区間。
早めにだいくんが駆けて、katsuさん、いいじまさんが反応。
gentomoさんは牽かされすぎちゃった感じ?

で、自分は様子見。
そしたらアルくんが駆けたから、
アルくんの後ろにきっちりついた。

DSC_0500
うまく三番手。

DSC_0503
いいじまさん、つえええええええええええええええええええええええ。


ゴール前でアルくんが緩めたので、
そのまま踏んで、いいじまさんに次いで二着!
…で、いいよねww

いやゴール前まで絡んだのが初めてだったのと
自分の読みがハマったので凄く嬉しくてテンション上がっちゃったw
アルくん、ちょっとひいてた?w

最後はマックでダベって終了!
みなさんお疲れさまでした〜

DSC_0565
なんとなく隣のアルくんと肩を組んでみるこけしw


あと、係長も写真ありがとー♪
選ぶの大変だったよw




2013年5月25日 (土) 5:41
デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 5:13:23
走行時間: 3:26:59
距離 (キロメートル): 106.6
エネルギー (kJ): 2120
獲得標高 (メートル): 246

平均
平均速度 (km/h): 30.9
平均出力 (ワット): 170
平均心拍数 (拍/分): 158
平均ケイデンス (rpm): 83

統計*
xPower (ワット): 204
Relative Intensity: 0.734
BikeScore™: 213
Daniels Points: 115
Daniels EqP (ワット): 211
TRIMPポイント: 375
エアロビック・デカップリング (%): 29.35

category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 6

コメント

俺のガッツポーズの練習の写真はいらんだろw

URL | katsu #TU21jv9k

2013/05/26 18:37 * edit *

一杯使ってくれてありがとう!
でも気を使わせて申し訳ない( ̄O ̄;)

URL | ピザ山紀信 #-

2013/05/26 18:48 * edit *

>katsuさん
いいじまさんのガッツポーズが不発だったのでw

URL | こけし #-

2013/05/26 18:49 * edit *

>ピザ山紀信さん
どっちかっていうと、集合写真以外でちゃんとみんな写ってるかどうかが気になって…w
参加したみんな載せたいじゃん!w

URL | こけし #-

2013/05/26 18:51 * edit *

ドン引きでしたww
嘘です!ラストはスゲー苦しかったです(´・Д・)」

URL | アル #-

2013/05/26 20:36 * edit *

>アルくん
いいじまさん強かったよね〜。
おれ、よく考えたらずっと後ろにいたのに、
差し込めないって格好わるいな…orz

URL | こけし #-

2013/05/26 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/242-8546863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード