こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/19 TAG8耐反省会 

つーわけで、19日の夜は反省会。
その前にタグ・サイクリングサービスによって、これ買ってみる。



DeFeetのアームカバーICE
なんか、SEIさんも、だいくんも買ってるんだって。
で、俺も買っといた。
あとmeitanもついでに。

そうこうしてるとSEIさんがやってきた。
そうそう! なぜか、SEIさんとgogo♪さんも参加することになったの!w
つい3時間前に。


んで、肝心の反省会はTAGさんがラップチャート持ってこなかったり、

ウザ塩ことgogo♪ちゃんがTAGさんの店を下品呼ばわりしたり、
↑8耐出てない。


↑気品溢れる店内。撮影gogo♪ちゃん、モチロン無断転載♪


イケメンが俺の髪型を焼きそば呼ばわりして、

tatsuさんが鍋の残りをかけて、あんかけにしよーぜ、って言われたり、

んで、千円札頭に乗せられて、

Tシャツひん剥かれて、

イジメよくないよぉおおお!

…って叫んでた、俺が。

酷いな。

帰る頃には終電なくなって、津田沼からタクる。
おおう、またやっちまったぜ。
自転車競技はお金がかかるのぅww

はんさんが来れなかったのは残念だったな~
また呑みましょう~ (^o^)/

ああ、ちゃんとアシスト体質!って言われたの思い出したよ!
昨日の昼ぐらいww

そんな反省会でした。

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

だってどこに何があるか???なんだもん♪♪♪

URL | gogo♪ #-

2013/05/21 13:37 * edit *

>gogo♪さん
新しい発見が毎回あるんだよ!
そういう店なんだよ!

URL | こけし #-

2013/05/21 19:21 * edit *

たまには誘ってよ…楽しそうじゃんか。

URL | katsu #-

2013/05/21 20:01 * edit *

>katsuさん
だから、いちおー8耐の反省会なんだって!w
あんた別のチームじゃん!ww

URL | こけし #-

2013/05/21 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/240-33ed511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード