こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/19 鹿野山練 KOMにフルボッコ 

sigelさんとTAG練をサボって鹿野山へ。
sigelさんはNEWマシンのKUOTA KOM!



某馬に比べてすごく軽快に走る…
16号は牽きっぱなし、自分でも、早いな~、とな。
進むからやめようと思うんだけど、
回しちゃうんですって…!w

久留里街道に入ったのでおいらが前へ、
風強くてマジしんどい。

途中でsigelさんと交代して、sigel坂へ。
軽く引き離される…うぐぐ。

ミニストップで休憩して福岡口、2本!

一本目は285Wぐらいで、あげあげでいったら、途中でつきてsigelさんに置いてかれる。

あれ? 去年のベストはこのWで二本いったけどなー。
くる時に結構足使っちゃった?

二本目250Wくらい~
sigelさんから入り口のところでちょっと離れるけどすぐ追いつかれる。
そのまま追走、途中で軽くあげられたのでついていく…
ペースが上がったところはつけたけど、
そのあと気持ちがつきて終了。
40秒ぐらい遅れたかな。

ベストと比較するとイマイチだけど、
くる時に結構踏んだことと疲労度をかんがえるとこんなもんか。

ミニストップでお昼して帰路へ!
すげー追い風!
45km/hぐらい出てる!

んでーずーっとsigelさんがひいてる、
ペダリング綺麗、すげークルクル回るの。
目から鱗。

かわろーかなーって思ったけど
普通に俺が前に出るより早いからそのままついてたww

結局、鹿野山から幕張まで
すげーわ、しかも俺、稲毛で千切れかけてた、いや千切れてたww

ひいひい、いって終了!
sigelさん、ありがとうございました~。

前の某馬の方がお付き合いする分には楽だったな…f^_^;




2013年5月19日 (日) 5:55

デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体

時間: 8:20:00
走行時間: 5:40:51
距離 (キロメートル): 167.4
エネルギー (kJ): 3408
獲得標高 (メートル): 1188
平均

平均速度 (km/h): 29.5
平均出力 (ワット): 166
平均心拍数 (拍/分): 150
平均ケイデンス (rpm): 83
統計*

xPower (ワット): 192
Relative Intensity: 0.689
BikeScore™: 313
Daniels Points: 149
Daniels EqP (ワット): 199
TRIMPポイント: 524
エアロビック・デカップリング (%): 23.85

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

bomaは昨日で終わりました。

URL | sigel #-

2013/05/21 00:03 * edit *

>sigelさん
うん、知ってますw
ちょっと寂しいですのぅ。

URL | こけし #-

2013/05/21 07:51 * edit *

アンカーの時もだが、自転車屋さんに起きて来た時淋しいかったよ〜

URL | sigel #-

2013/05/21 09:40 * edit *

>sigelさん
オイラもBASSOくんの時は寂しかったす。
場所があればカラーも洒落てたので飾っといたんですが…

あっちゃんに貰われていった566は、どーなったかなー

URL | こけし会長 #-

2013/05/21 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/239-1edbdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード