こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/12 TAG自主練 なめことこけし 

前日にTAG練は自主練とのお達しが出たので、
どーしようかなーって考える。

zttの練習会も気になったけど登りたいので、
イケメンと鹿野山に行くことに…

朝起きると雨がまだ降ってたので時間を遅らせることに。
前日のお目々いたた、に懲りてるし。


待ち合わせて鹿野山遠いね、ってことで、TAGの坂練コースに変更。

基本的にローテしてあげあげ、
ダラけてペチャクチャ、
またローテww

イケメンは坂苦手とかいって登れるよな~
電波塔以外は引き離せなかった。

しかも秋元牧場では根性スプリント。
負けたww
アップダウンある地形でイケメンを倒すには早めに引き離さないと、
最後まで行くと踏み切られてしまふな。


途中、FUJIMA POINTで仕掛け合い。
軽いアタックを掛け合ったあと、
イケメンが、

アタ~ーーック!!!!!

って叫んでアタック。
つけなくて引き離された…
分かってたのにさあww

イケメンは本当に切れ味のいいアタックをするようになったなあ。


ラスト平坦スプリント、
筋肉が悲鳴をあげても踏み切るイケメンに完敗。

アーッ!

ああああああああああああ!

って叫んでる変な2人組だったww


幕張のパン屋さんでパン買って、
TAGさんのところに冷やかしに。


アームカバーください、
あ、金ないわ、
じゃあ、ダメじゃん。
みたいなww

湾岸もうひと頑張りで終了。

イケメンありがとうございました。m(_ _)m
なかなか楽しい練習でした(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)




013年5月12日 (日) 7:13

デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体

時間: 7:37:29
走行時間: 4:55:40
距離 (キロメートル): 136.0
エネルギー (kJ): 2536
獲得標高 (メートル): 924
平均
平均速度 (km/h): 27.6
平均出力 (ワット): 142
平均心拍数 (拍/分): 150
平均ケイデンス (rpm): 80
統計*
xPower (ワット): 188
Relative Intensity: 0.676
BikeScore: 260
Daniels Points: 119
Daniels EqP (ワット): 195
TRIMPポイント: 451
エアロビック・デカップリング (%): 22.90

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/237-296fc87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード