こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

TAGジャージをデザイン! 

もちろん皆様お気づきでしょうが、
幕張にあるタグ・サイクリング・サービスさんの
チームジャージのデザインをさせていただきました!

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/231916/196648

これが完成デザイン!





できたものはおもってたより発色がよかった。
まあ、これはこれで気に入ってます!


今回はベースに対して色んなパターンを試してみました。


まず第一案、このあと細かい修正をして、


こんな感じにまとまっていきました。




いくつかの袖パターンを作成して
みんなに選んでもらいました!

なかなか楽しい作業でした!
タグさん、デザインさせていただいてありがとうございます!


みなさま、幕張のタグ・サイクリングサービスさんをよろしくお願いします!

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

おお!?すっげぇぇぇ!
こけしさん多才ですなー!

URL | もやーし #-

2013/05/10 22:45 * edit *

>もやーしさん
ありがとぅございます。
半分仕事みたいなもんですから、はいっw

URL | こけし #-

2013/05/11 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/235-52f0ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード