こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

もてぎ7hエンデューロ 

もてぎ7hエンデューロに4hで出場してきました!

当日はgogoさんの車で現地入り。
SEIさんとは守谷SAで合流したんですが、
会うなり大爆笑されました。

「パチンコ屋に朝から並んでる、オッさん!」



最近、レース行く時はめんどくさいから、
ドンキで買った安いジャージを着てたんですが…
こけし、今度からちゃんと服を着て行きます…orz

行きはgogo♪ちゃんと楽しくおしゃべりしながら…
どこでもドア欲しくね? でもどこでもドアあったら道いらなくね? じゃあ、自転車はしれないね。
…みたいな、世界一どうでもいい会話!

会場でいろんな人達に挨拶。
OVER☆HEATのみなさんにもお久しぶりに挨拶!
そんなんしてたらスタートの列を間違えてた!

なんだかんだでレーススタート!
とりあえず、SEIさん、ロシさん、gogoちゃんの近くに。

大集団なのでちと怖い。
ただサーキットは筑波でも走ってるし、
コーナーリングの感覚はかなりいい。
とか、思ったら、gogoちゃんに登りでハスられた(..´Д`..)
しかも、gogoちゃんにあとから、
「こけし、俺にハスったろ」って言われた。(つД`..)
俺はまっすぐ走ってたよ~。

あと膨らんだ人をかわしたらそのままバイクコントロール軽く見失って、
女の人にぶつかりそうになったよな~。
まわりからみたら何であんなんなってるのか分からなかっただろうけど。(..´Д`..)


最初はダラダラ、くるくる、そんな感じのレース展開ですが、
実はTさんと自由な人達が逃げていたらしい…全然気づかなかった!

gogoちゃんが、飽きた、等ブツブツ言ってる。
いや、エンデューロなんて、そんなもんだから!(..´Д`..)
ロシさんは危なげなく前の方にしっかりいる。
SEIさんは膝痛で早めにやめる。
ん~残念。

1h30すぎた時点からズルズルと後ろに下がってしまう。
なんか脚がついてこない…
8耐の疲労が残ってるのかなあ。

ちなみに、8耐終了直後、膝がズキっと痛んでいたんです。
一日休んでマッサージと消炎鎮痛剤、
次の日起きたら治ってたんだけどww


2hのところで千切れそうになったところをアスルさんに、
「ここで千切れたら、死にますよ!」
と声をかけてもらって何とか復帰。
何とか生き延びれました、
ありがとうございました。m(_ _)m

しかし、45分後に脱落…うぎゃぎゃ。

後はしばらく一人旅…というか、千切れた方がしんどい!
これからはしんどいから、千切れないようにしよ!ww


小集団に乗ったり、乗らなかったりで、残り一時間強、本当にしんどかった…

なんとかゴール。
52位!
やあやあ、微妙だね!


しかし、今回のリザルトをみると本当にレベルが高かったんだなあ、と。
何気に沖縄組の中ではgogoちゃんのリザルトが一番良かった。
さすが、gogoちゃん!
ひとり飄々としてるし…。


ゴールした時は疲労感と空腹感が酷かった…頭から完全に血の気が引いてたし。
もっと前目に位置してれば、とか、
8耐の疲労を気持ちの上で言い訳にしてしまったのでは、
とか、考えましたが、
8耐で失ったエネルギーだってあったんだから、
レース前とレース中にもっとしっかり補給しておけばよかった、と反省!


↑反省する、こけし。


レース後はアルくんのおっぱい揉んで解散!
いや、揉んでたのは俺だけか!

そういえば拓海さんにまで、ジャージの背中見せてっていわれたww



これ、う○こじゃないよぉっ!ww


駐車場に向かう道でSEIさんに写真とってもらったり、
gogoさんとキャッキャッしながら帰路へ。


…だが、本当の戦いはまだこれからだった!
すごい渋滞に巻き込まれて、4時間くらい車の中!
「やばいっ!話すことなくなってきた!どーしよー!」
って感じで、キャッキャッしながら帰ってきました。

gogoさん、楽しい運転ありがとうございました。m(_ _)m





つーわけでGWのレースを堪能。
これもまた、みなさんのおかげです。
m(_ _)m


あと、これ、何のブログだよ、とか言われがちですが、
僕的にはちゃんと自転車ブログなつもりなんで…
これからもよろしくお願いしますww
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 6

コメント

いやーお陰で車中寝ずに済んだよ♪
どこでもドア(お風呂解除モード付)作れyo!

URL | gogo♪ #-

2013/05/07 09:42 * edit *

Re: タイトルなし

> gogo♪ さん
こちらこそ楽しいドライブでしたw
どこでもドア作れ、って要望すげえなw

URL | こけし会長 #-

2013/05/07 10:54 * edit *

わたし、こけしさんの専属カメラマンになることに決めました!

URL | 係長夫人 #-

2013/05/07 23:17 * edit *

>係長夫人さん
旦那の写真とってあげてー!ww

URL | こけし #-

2013/05/08 01:13 * edit *

ごもっとも。・゜・(ノД`)・゜・。

URL | 係長 #IyXRixCA

2013/05/08 19:09 * edit *

>係長
でもいっぱい写真撮ってくれてありがと〜!
無断転載しまくりだよ(ノゝ∀・)

URL | こけし #-

2013/05/08 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/234-693c6c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード