こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

2013 筑波8耐 春 

2013年、春、サイクルボーグ@タグのメンバーとして出場してきました。

今回はRMクラスに、はんさん、イケメン、tatsuさん、こけし
OMクラスに、タグさん(MTB)、アキ王さん、よしかわさん、ナベさん、
というメンバー。

これで優勝を狙いに行きます!

朝はよしかわさんの車で会場入り。

なんかヒラノさんとnickさんを発見!
(..@_@..;)あれ?nickさん?
OXクラスにかなちゃんさん達と出場するみたい、いきなり昨日決まったって、
すごいなー(..@_@..;)

イケメンが余裕の遅刻…というかゆっくりきたんですが…



これ、これから自転車やるヤツの格好か…チャラい。w


そして前日に納品された新TAGジャージ!
これで気合もますます入ります!



試走で閃風脚で早い人を見かけたので追走、
やっぱりkatsuさんだった。
ニューバイク、素敵だわ!!


試走が終わって、まずTT!
はんさんがやるといいだす…

いや、あんたアバラにヒビが入ってる…

6位ですた!



漢や!


トップはイケメンが担当。
アシストに僕が出たんですが、
「信じてもらえないかもしれないけど、おれ緊張してる! 」
…見えないな~w

なんかお腹が空いてるけど補給がおにぎりしかない!
とか言って5分前におにぎり食べだす…

残り半分、僕にくれた!
梅しらす!

スタート!

さすがのイケメン、危なげなく多少はしゃぎながら前目で展開。
きっかり一時間仕事して終了!
はんさんに、バトンタッチ!


お隣では閃風脚のいいじまさんがピットイン、
「あれ?早いな~」って話してたら、
あとから呼び止められた!
「こけしのせいで落車に巻き込まれた!」

…この世の全ての自転車のトラブルは、
こけしのせいではございません!


こけしの一走目はイケメン→はんさん→tatsuさんのあと。
とにかくいい集団につきたい…けど、しんどい。
少人数の集団でまとまって走ってたけど
オーバーヒートの方と、カレー屋さん(チームサーラ)とこけししかひかない。
ヒーヒーいいながら帰ってくる…疲れた!

あとでそのオーバーヒートの方とバッタリあって、お互いにお礼を言う。
名前聞きそびれた。(..´Д`..)


さて、レースも中盤。
さすがにみんな疲弊してきた中、
ピットインペナルティー!
あうあう、しかししょうがない!(..´Д`..)

残り時間内でピットインの調整が難しくなったので、
こけしが時間を稼ぐことに。

いい集団に乗ってたら、
zztで走ってるいのじくんが前に
「しめしめ…こいつの後ろにいれば楽だぞ」
とか思ってたらつき切れしそうになってる!
ブリッジ、手で合図して後ろにつくようにしてあがる。

いのじくんはこの出来事を
「こけし神!」
と思ったらしいが、おいらは
「こいつ…平地なら後で使えるに違いない…によによw」
みたいな感じでしたw

ここで切れちゃうのもあかんしね。

はんさんに繋いでラストはイケメン!
nickさんと協調して、
OMクラスのタグさんと合流して、
しっかりアンカーこなしてくれました!
お疲れ様でした!



なんかウイニンヌランでタグさんと戻ってきた時は
ちょっとした感動でした~。


チームタグはRM7位!
OMは3位!



またしてもみんなのおかげで入賞することができました!
こけしはいいところなかったけどね!w

この表彰式の時に6位のオッティモの方に声をかけられました。
なんと、自転車通勤していた時に何度もお会いしていた、
FUJITAさんでした!!
こけしの顔を覚えててくれたのです!!
こけし、すっかり忘れてたのに!
こけし、サイテー!!!!

でもすごく嬉しかったです!
レースの時にお会いできたらまたよろしくお願いします。


いのじくんのzztチームもOXクラスで優勝…
あれ、二位はnickさんのチーム…あれ????

おれ、いのじのチームアシストしちゃった!!
しかもその時いのじは本当にきれそうだったとか………、

いや~、ゴメン!(..´Д`..)


そんな感じで今年も楽しく筑波8耐を走ることができました!
次はやっぱり表彰台にあがりたいですね。
次はもっと貢献できるように精進します。m(_ _)m

みなさん、お疲れ様でした!\(^o^)/
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 2

コメント

こんちは。

内容読み始めて、
あれ?はんさんアバラ負傷してなかった?去年の日記?
とか思っちゃいました。
しかもTTて・・・真性の変態サンですね!

あ、そういえば昨日も何事もトラブルなかったですねwww

URL | coffee #-

2013/05/06 15:22 * edit *

>coffeeさん
はんさんは、久々に普通の自転車仲間かと思いましたが、
普通じゃなかったですw

あと、トラブルはいつもないから!w
本当ですよ!

それから、ベーコンありがとうございました!
メチャクチャうまかったです!

URL | こけし #-

2013/05/06 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/233-0628f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード