こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

4月まとめ 

カウント: 18 アクティビティー
距離: 1,072.65 km
タイム: 37:36:42 h:m:s
高度上昇値: 6,002 m
平均スピード: 28.5 km/h
平均心拍: 148 bpm
平均ランケイデンス: --
平均バイクケイデンス: 89 rpm
カロリー: 16,088 C


えーっと、今月のテーマはペダリングを見直すでした。
それにともないサドルの位置変えたり、もろもろ。

というわけで走行距離やパワーを実はあまり見てなかったりw
片足ペダリングや手放しをダラダラと三本の上でやっていました。

おかげでよりお尻の筋肉が使えるようになりました。
左右がしっかり動いてるのも意識できるようになりましたね。

レースはイロイロあったなぁ。
結果がまるで出なかったけど、
ちょっとトラブルうんぬんよりも、
冷静にレースを見れてなかったような…。
舞い上がってるというか…最近レース前の周囲のプレッシャーがひどくてw

レースに2回でたわりにこの距離なら合格点かも。
1200いきたかったですがぁ。
2日続けて強度高めの練習にも慣れてきたっすね〜。


ちなみに筑波8耐に向けて、昨日はチームTAGで作戦会議という名の飲み会。
久々に呑み過ぎ?
意識ははっきりしてたんだけどな〜吐き気がww 先にくるのよねん。

すげー楽しかったっす。
大会当日が楽しみですな〜〜〜w


私生活はもうグダグダ。
あっちのあれはもう自暴自棄というか。
どうにでもなれ、って感じかなw
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/232-4654b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード