こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

4/27 長柄練 

先週流れた、SEIさん主催の長柄練。
再度SEIさんが募集かけたら、
BLANCEから、拓海さん、gentomoさん、coffeeさん、もやーしさん、☆ま430さん、79Pさん、
これにいつもの +gogo♪さん、もちろんSEIさん、こけしとなw
おほほほ、豪華メンバーや。(汗

周回スタート。
もやーしさんが遅れて合流。
かなり飛ばしてきたみたい。
で、6周目くらいで振り向くと
☆ま430さん(前日220km)、79Pさん、SEIさん(膝痛)が
おらんかった…。

gogo♪ちゃんがスタートゴールの登りと
裏でガンガンがんばってるけど、
なんかテーマがあるのか、まあ、放置。

残り2周、激坂登ったあとの区間でいきなり拓海さんがペースアップ。
遅れてしまう…が、追いつけないほどじゃない。
もやーしさんが間に入ってくれたので思ったより楽に追いついた。
そのあと、登りでgentomoさんがかけたので追いかけたけど、
突き放された。
coffeさんと拓海さんがしっかり追いついて、
オレは追いつけなくて終了。

あれ、違ったかな?
この辺、必死でもうよく分かんないかもw

あとはダラダラ一人旅。

最後の一周はもうダラダラしちゃうだけだし、
スタート地点で待つ事に。
みんなより一周少ないw

スプリントは拓海さんが制して終了。
でも、拓海さん、coffeeさん、gentomoさんの三人はすごく強かった。

あとね、こけしがダメだった修善寺と
遅れた時のシュチュエーションにそっくりだった。

ん?

シチューエーション?
しちゅちゅ?

まあ、なんか自分のダメなところがいっぱいでた
周回練でした。

今回はBLANCEの皆さんが参加されて
とても楽しかったでふ。
ありがとうございました!!!

というわけで、またやりましょう。
ご迷惑をおかけしますかもしれませんがw


013年4月27日 (土) 6:08

デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 7:42:35
走行時間: 5:53:38
距離 (キロメートル): 180.6
エネルギー (kJ): 2639
獲得標高 (メートル): 1115

平均
平均速度 (km/h): 30.7
平均出力 (ワット): 124
平均心拍数 (拍/分): 154
平均ケイデンス (rpm): 88

統計*
xPower (ワット): 176
Relative Intensity: 0.634
BikeScore: 260
Daniels Points: 104
Daniels EqP (ワット): 180
TRIMPポイント: 592
エアロビック・デカップリング (%): 78.10



category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

コメント

シュチュ・・・チュチュチュ~♪♪♪
飯食いながら「珍しくこけしノートラブルだったね?」って話してたw

URL | gogo♪ #-

2013/04/29 06:00 * edit *

>gogo♪さん

トラブらないことの方が多いよう(..´Д`..)

URL | こけひ #-

2013/04/29 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/230-c7248cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード