こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

群馬うちあげ 

群馬の翌日、日曜日。変速がおかしいので、
TAGさんのところへLOOKを預ける。

つった脚が痛いので練習はお休みモード。
治らないとちと困るな(..´Д`..)

脚つり防止になるというのでTAGさんのところで、
さっそく電解質パウダーを買ってみる。



その後、肉さん、ヒラノさん、アルくん、えるもーくんの飲み会へ。

何回かあったことはあるけど、
ゆっくり話した事ないメンツなので
楽しみにしていったら、



(..´Д`..)

(..´Д`..)

(..´Д`..)

(..´Д`..)

クマもんがおるっ!

寒くないのかよ!ww

なんか、アルくんに話しかける時は、
クマもんの目をみて話してた。

あと、えるもーくん、俺のこと見つめすぎ。(..´Д`..)<テレるぜ

自転車話に花が咲いて、
とても楽しい時間をすごせました。

みなさん、ありがとうございました。^ ^

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/224-2fe05b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード