こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ゆるろらがみお。 

定時にあがれたので美容院へ。

ほぼ家の前にある美容院なので
早めに終わったらローラーできるかな〜って感じで。

家に帰ってきたら荷物が届いてた。

IMG_4561.jpg

純正のヤツ。
さすがに純正なので収まりがいい。

いや、わざわざそこそこな値段払って買うものなのか、
と問われればなくてもいいものなんだけど、
一度この位置にメーター置いてみ?

もう戻れないよ? 昔の自分にわ!!

で、やっとこさローラー。
我が家は9時までルールなのでw
30分しかやれないから手放し、とか、
片足ペダリングとか、
インナーローでクルクルやってみた。

結構むずかしい。

疲労はだいぶ抜けたのであとは群馬がんばるだけ。
でも、長柄周回の方が楽しみだったり。

群馬な〜。
まただめかもしれない…ううう。

category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/221-cde27e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード