こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

4月13日 マック練+房総ロング(縮小) 

ここんとこ土曜日は朝マック練、
なのですが房総にロングに行こうとSEIさんからお誘い。

せっかくだから行こうかな、みたいな話してたらイケメンが
「オレ、マック練行こうと思ってたのに」
あ、ごめん! 忘れてた。

gogoさんも五月蝿いので、マック練後ロングということに。

twitterでsigelさんが土曜日走る風味だったので
マック練は無理でも、その後のロングを一緒に…と、思ってお誘い。

で、今週のマック練のメンバー。
これがすごかった。

発起人のいいじまさん、ベンチュラ20さん、はんさん、オーガさん、gogo♪さん、
SEIさん、イケメン、だいくん、かあびんさん、かなちゃん、オレ。

つーか、オレが敵わない人がいっぱいいる。

練習スタートして、友達いっぱいだったので嬉しくなったのか、
gogo♪さんが五月蝿い。本当に五月蝿い。

今回ハイペースで回せる人が本当に多い!
いいじまさん、ベンチュラさん、はんさん、オーガさん、gogo♪さん、
SEIさん、イケメン、オイラの八人でグルグル40km/m以上で回す。
すげーレースみたいで楽しい♪

ふっと振り向くとだいくんがローテに入ってない…
もっとできるはずだ!WW

とにかく気持ちよく、そしてしんどく走って4/3くらいかな〜
すぎたところでサドルがパコパコ動き出すw

やべ、そういえば最近、ちょこちょこいじってたから、
ちゃんとシメきれてなかったのか…。

はんさんに「直す?」って聞かれて、
「いや、みんな止まらないでしょ。このまま行きます」
って答えて後ろにさがった直後、
サドルがグルンっと上向いた。

このままではこけしの股間がさけてしまう!

というわけで、離脱。

くそーおいしいフリー区間食べ損ねた〜!

ショートカットが分からないので一人TT開始。
セブンまでL4〜L5でハアハア。

セブンついたらやまもとさんがいた。
動画に写らなかった…悔しいw

マックに移動、sigelさんと合流。
みんなと楽しく喋って解散、僕らはロングへ。

ロングに行く人〜〜

って声かけたら誰も返事しなかったw

SEIさん、sigelさんと発進!
と、思ったら、予想以上にマック練のダメージがひどかったらしく、
うぐいすラインで、sigelさんから大きく送れるSEIさんとオレ。
オレに関してはもうゴミのようでした。

うぐいすラインが終わったところのセブンで休憩。

sigelさんには悪いけどアリランラーメンを食べて帰る事に。
秋元牧場の登りだけ…と思ったけど酷かった。
sigelさんはシャカシャカいってしまい、
僕の前のSEIさんはなんかフラフラしている。
かくゆう僕は、それをさらに後ろから眺めている体たらくなんですが。

こけし、クライマーじゃないのかもしれない。

茂原街道のアリランラーメン八平へ。
うまうま。

ねずみ坂だけ登って帰路へ。

久々に乗りまくった一日になった。
けどロングにつきあってくれたsigelさんにはちょっと悪い事したかも…
ふがいなくて申し訳ないです〜。

ここ数ヶ月、なかった程のダメージ。
帰ったら一時間程、意識なくなった。w



013年4月13日 (土) 6:05
デバイスタイプ: Garmin Edge 800

全体
時間: 9:38:50
走行時間: 6:12:52
距離 (キロメートル): 187.4
エネルギー (kJ): 3515
獲得標高 (メートル): 847

平均
平均速度 (km/h): 30.2
平均出力 (ワット): 156
平均心拍数 (拍/分): 157
平均ケイデンス (rpm): 87

統計*
xPower (ワット): 179
Relative Intensity: 0.645
BikeScore™: 307
Daniels Points: 128
Daniels EqP (ワット): 187
TRIMPポイント: 662
エアロビック・デカップリング (%): 20.83


category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/217-690487f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード