こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

こけしかり。 

なんも練習してない日。

用事で神奈川まで、朝4:00起き。
用事を済ませて12時くらいに帰れるかな~とか思ってたら、
iPhoneの電源のボタンがうんとも、すんとも言わない。

安心のApple製品なので半ばアキラめ的に
SoftBankに行ったらやっぱAppleStoreに行けと。
分かってたけどさ~。

なんかしらべたらアキバにiPhoneの修理をしてくれる
Appleの代理店みたいなのがあるらしい。

iCloud使いこなせてない、怖いので、
一度自宅に帰ってバックアップ…この時点で17時、
アキバで店が分からなくてウロウロしてたら変なおっさんに、
二階だよ!って教えてもらったw

そしたら夕飯食べる約束をしてたお袋が
わざわざアキバに来てくれたので
一緒に飯を食って帰る。

帰って来てなんか疲れたからもう練習なし!
っていうか、チョコチョコ再設定し直さなきゃいけなくて、ダルっ!

なんかニシエヒガシエ忙しかった。
ミスチル懐かしい。

以上!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/215-5796a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード