こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

こけしぬ。 

タイトル意味分からないかもしれませんが、
あまりお気になさらず。

本日は朝マック練に参加してきました。

昼から暴風雨?の予報~お外を歩く人は気をつけましょう?
もちろん昼からだから、朝マック練な方々は走りますよね♪

前日にタグ練で一緒に走っているはんさんが走る雰囲気だったので、
mixiのコミュのアドレスをtwitterで送っておく。

集まったメンバーは
今日初めてお会いする、かぁびんさん、prin963さん、だいさん、
いいじまさん、ベンチュラ20さん、かなちゃん、tarowaxさん、
集まりましたね~。

はんさんが途中から合流、ちょっと遅れてTT状態だったみたいw

ベンチュラ20さんが途中離脱なのと、明日のチャレンジが中止になったのと、
が、理由だと思うんですがw アゲアゲでかなりキツい。
そこに、はんさんがあげる。

やばい…、マジでついていくのがキツい…。
なんとかしのいで双子公園でベンチュラさん離脱~
tarowaxさんが調子わるいらしくて遅れ気味。
ちょっとペース落ち着いて、やまもとさん合流~。

いいじまさん、だいさん、はんさん、オレで回す感じ。
いいペースでフリー区間へ。
ふと見るとはんさんがいなくなった(ポンプがペダルにあたってたらしい)ので、
だいさんはひかなくなってきてたし、
いいじまさんと一緒に回してだいさんを引き離そうと前へでる。
だいさんは、目論み通り引き離せたっぽい。

で、いいじまさん加速。
つけない…、オレおいてかれる。
ふと後ろをみるとつきっぱのやまもとさん。

「追えないよ~無理無理無理無理無理無理無理無理無理…」
って感じでいたら、やまもとさんが前へ出てアシスト!
つーか、はえええええええええ。

満を持して発射!

…ダメだった。

…予想以上に足が終わっていた。

全然追いつけないどころか、後ろからやまもとさんに追いつかれた。
ケツ押されたww
「なにやってんの~」

ほんまですわ~~~~。

終わってパン屋さんで皆でダベって解散。
だいさんが同じ方向に帰るので楽しくおしゃべりしながら
帰ってきました。

いやー死ぬかと思ったけど楽しかった~。



2013年4月6日 (土) 6:05

全体
時間:5:25:19
走行時間:3:39:33
距離 (キロメートル):105.2
エネルギー (kJ):2107
獲得標高 (メートル):279

平均
平均速度 (km/h):28.8
平均出力 (ワット):159
平均心拍数 (拍/分):160
平均ケイデンス (rpm):90

xPower (ワット):190
Relative Intensity:0.684
BikeScore:204
Daniels Points:96
Daniels EqP (ワット):199
TRIMPポイント:417
エアロビック・デカップリング (%):35.08

category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 2

コメント

ん?パン屋?マックじゃなく?

URL | gogo♪ #-

2013/04/06 20:36 * edit *

>gogoさん、今日はパン屋さんだったよ〜。w

URL | こけし #-

2013/04/06 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/213-3f19bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード