こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

3月24日JBCF幕張クリテ観戦 

結構知り合いがいるらしい、AND、
みんな応援にいくらしい、ので、
自分もかなり前からいく事にしてました。

で、朝からと思ったのですが予選から
決勝まで空き時間が結構あるので、
前日は夜中まで作業して朝遅く起きて、
決勝のある昼頃に顔を出す事に…

普通の休日の過ごし方ですね!w

で、お昼ぐらいに行ったらイケメンが予選を通過してなかった…
ごめん、応援できへんかった。(..´Д`..)

いいじまさんにもご挨拶~
予選通過は当然ですよね~
みたいな感じで聞いたら「そんな甘い世界じゃないよ!」と。

そ、そうなのか。(..´Д`..)

なんか午前中の予選からみんな来ていて、
ニアミスしちゃった人たちもいたみたい。
くそ~失敗したか~。

その後、SEIさんnickさんたちと合流してお昼を食べに行ったのですが、
ひげボーボー、頭グチャグチャ、鼻毛出てるオッサン状態でヨレヨレのウインドブレーカー着て、
チャイニーズなレストランな感じの店にいって

なんの罰ゲームだ、これは。(..´Д`..)


その後、決勝を観戦。
gogoさんと合流。
なんだろう、いつもフルボッコにされてる人たちが苦戦しているのをみて、

あああああうああああああああ。(..´Д`..)

やっぱり印象に残ったのはE1の決勝、
いいじまさんのレースで、とにかく皆序盤から動きまくる。

序盤の展開で~ついてけね~な、とか
gogo♪さんに言ってたら、
その後さらに動きが激しくなっていって
もう、あぽーん。(..´Д`..)

途中、いいじまさんがホームストレートで前に出た!
思わずカメラマンに転職したSEIさんの方を見たら、
「ビックリしすぎて撮れなかったw」
まあ、そりゃそうだよね。(..´Д`..)

いいじまさん、無事完走~や~すげえ~なんかこう、
上のレベルのレースを観てなんか、
こけし大興奮、こけし大興奮ですよ!

大興奮こけし!


なんだろーな、こう、今日明日にすぐ参戦、とは行かないですけど、
選択肢の一つとして考えるのも悪くないかな~。
なんだか自分は走ってないけど
モチベーションがあがった一日でした!

もちろん今年はJCRCで昇級が目標!

でも仕事も大事~
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/210-fcb69a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード