こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

残念な週末。 

やっぱ三足の草鞋はキツい。

メインの会社員、
副業のデザイン、
そして賞をとった漫画。

今までわりと呑気にやってた会社員の仕事が忙しくなり、
デザインの仕事もいきなり動きだし、
それでもネームを描きたいから書く。

仕事は対応に追われて気が狂いそうだし、
デザインも週末でやっつけなきゃいけないし、
そして漫画はまたネームが没。

睡眠時間は若い頃に比べればとってるはずなのに、
さすがに土曜日はバタンと倒れて一日何もやる気がなくなって放心状態。
さらにいつもの腹痛…ストレスかな~。

日曜日は辛くなったら横になってそれ以外は仕事。
外の景色見てない…。

というわけで丸一週間自転車に乗ってません。
限界値ひくすぎるわ~自分。

メドがついたらかるくポタポタぐらいはしよう。

しかし修善寺どないしよう…。

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

コメント

三足はスゴいね♪
二足でもキツイのにねぇ。
頑張れ~♪

URL | gogo♪ #-

2013/03/18 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/207-c94b1d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード