こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

スピリチュアル6月終了。 

走行距離 1510.84km
走行時間 58h16m

先月よりも走りましたが、後半は膝ビリげっそりが来て伸ばせずあせあせ(飛び散る汗)
ただ先月に比べるとかなり乗りましたexclamation ×2

この勢いで筑波8耐がんがりますっexclamation ×2















なんかねー、なんかねー、走った事よりもねー、
もっと違う事を覚えてる日々ですねー。

振り返ったら「あの時は~だった。」と語れる、そんな一ヶ月でしたね。。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/19-cdc81f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード