こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ゆるラン 

そういえばランニングシューズのインソールを作ってもらってたんだ!

LEGNA
http://www.legna.co.jp/index.html

なんかランニングすると足の裏が痛くなるので、
このお店でインソールを作ってもらったんです。

まあ、とにかくオイラは走り方が悪いと。
それを矯正するようにインソールも作っていただきました。

その時に足の裏の神経系のトレーニングも教えてもらいました。
ペダリングの効率にも繋がるらしいので思い出した時にやってみてます。

年末に体調崩し、年始も崩し、雪が降ってたりしたので
かなり間があいていたのですがインソールとトレーニングのおかげで
走りやすくなっているのを感じました。

…気のせいかもしれないけどね!!!!!

今日はあまり時間がなかったので軽め。

Distance 6.3km
Elevation 0m
Moving Time 37:18
Avg Pace 05:56/km
Calories 473


うん、でも楽しい!

あと、スポーツサングラスも試してみました。
レンズ厚いけど軽めだし、走っててズレないのでかなり快適。


…あとは“バイトその弐”にいいアイデアが出れば〜う〜〜〜〜。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/186-a7babe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード