こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ローラー平日 

雪ですね、なんとなく。



先週は家の事があって落ち着かなかったくせに、腸炎とかになって姉に迷惑かけまくり。

すんません…。
上から下から色んなものが出て行きました。(ノД `..)



ローラー

12/15あ~う~(_´Д`)/

15mアップ
40m L4
10m ダウン

年末からサボりがち、というか、
体調崩しまくってたので、平日のローラー再開。
とりあえずL4でだららん。


12/16あ~う~(_´Д`)/

15mアップ
15m 4.0w/kg
5m レスト
15m 4.2w/kg
10m ダウン

最初がタレまくったので、二本めは15mに向かって徐々にあげてみた。
やっぱり一気にあげると急にタレがくる。
課題。

ちょこちょこサドルの高さを変えながら。
結構キツめに締めないとサドルが動く。

(..´Д`..)


2~3月は繁忙期が来て忙しくなりそう。
今はどれも急ぎじゃないのが救いだけど、
基本家にいる時はPCと睨めっこだから、
会社の女の子が安いって言ってたし
PCメガネ買おうかな?
(..・ω・..)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/182-9d69bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード