こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

房総ライド ~館山? 

日曜日、走る?とイケメンからLINEで連絡が入った後、
返事したら「よしよし」としか返ってこねえ。
mixiみたらつぶやきで集合場所だけ書いてあったがどこに行くのか書いてない。
っていうか、質問しといて詳細を教えないのはどうなんでしょう?

…ということで、あえて聞かないことにした。
(..・ω・..)ゞ


揃ってみるとSEIさん、gogo♪さん、ロシさん、イケメン、いつもの面々。
プラス、TAGさん、tatsuさん、T辺さん、はんさん。
なんとも人数が多いw

走り出して突然イケメンがパンク。



人数多いからチューブラーだったけど、交換早かった。
みんなで淡々と房総の奥へ。
もちろん俺は行き先を知らないw

途中でTAGさん、tatsuさん、T辺さんが離脱。
はんさんは奥さんの許可をもらえたのでさらに一緒に。

途中の登りでなんちゃってアタック、
誰もついてこないな~って思ってたらはんさんに横からかわされた!

かっこわるぅ(..´Д`..)

そのあといつも通りイケメン(大きな子ども)が飛び出してみんなで追っかけっこ。
自分も一瞬かわすものの「これ、ゴールどこだよww」とか思ってたら、
イケメンにまくられた。
コーナーで減速して終了ww

館山のBAD ASS CAFEで昼食。
写真がなにも残ってない(笑)
http://www.badasscoffee.jp/

なるほどね! ここが目的地だったのねっ!www

そういえばここでSEIさんに、
「こけしは、今なんなの?」って言われた。
う~ん、なんなんだろ(所属的な意味でw)。

ただの自転車好きな人w
(..・ω・..)ゞ

昼食が終わって後半戦。
はんさん、俺、イケメン、ロシさん元気。

はんさんはさすがもてぎの年代別で優勝してるだけあって強い。
そしてロシさんの漢牽き。

そしてgogo♪さん、一気に速度があがる!
…そしてタれる。
なんか死にそうになって後ろに下がってった(..^_^..;)

とか思ってたら石に思いっきりのりあげた。(..´Д`..)
思わずハンドルから手を離しちゃうくらい跳ね上げたけど、
すぐ下ハンつかんでリカバリー。
(.. ゚∀゚..)o彡°

でもチューブが逝ったらしくてパンク。(..´Д`..)
まあ、このぐらいのトラブルならどってことないよねw
って、こっそりポンプが壊れたけど内緒www

その前にボトルケージを逆さまに付けてたことが判明。
この程度のトラブルなら問題ない!ww

ちょっと間違えただけ~♪( ´θ`)ノ

16号でラスト毎度お馴染み、みんなでアゲアゲ!
後ろでgogo♪さんが真っ白になってたので、
声かけようと思って振り返ったら、
オレのサドルも後ろにクルン!って回転したwww
すげーgogo♪さんが爆笑して、元気になってもらえたので、

計算通り! (..・з・..)



なんだかんだで走行距離232キロ~
皆様~お疲れ様でした~!(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


距離: 232.45 km
タイム: 7:54:52
平均スピード: 29.4 km/h
高度上昇値: 1,360 m
カロリー: 3,480 C
平均気温: 6.9 °C

心拍
平均心拍: 151 bpm
最高心拍: 189 bpm

パワー
平均パワー: 168 W
最高パワー: 815 W
Max Avg Power (20 min): 181 W
Normalized Power (NP): 192 W
Intensity Factor (IF): 0.692
Training Stress Score (TSS): 291.7

平均バイクケイデンス: 82 rpm
最高バイクケイデンス: 173 rpm

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/181-a15e6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード