こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

一年のまとめ 

最後の最後で風邪をひいてしまいました。
というわけで、ゴロゴロしながらスマフォで更新。

今年はいろんな人と出会いの一年だったと思います。

自転車に関してはやはり、tdgogoのお二人、gogoさん、ロシさんとお会いできたのが何よりプラスになったと思います。
そしてモチロン、イケメンと走れたこともすごく大きかった!
イケメンを通じて、またTAGさんとお知り合いになれたり、自転車の輪はドンドン広がりましたね。(..≧∀≦..)

もちろん、去年からも引き続きSEIさん、sigelさん、るろあさん、nickさん、あっちゃん、いのじくんにはお世話になりました。
もちろんOVER☆HEAT、閃風脚の皆さんにもお世話になりました!

SEIさん、sigelさんとはよく走ったなあ~。
SEIさんには鎖骨が折れた時とフレームが折れた時、
いつも送っていただいたなあ。(」´ Д`)」


tdgogoは参加する度に何か起こしてしまい、記憶が消せるのならいくつか消してしまいたい、(」´ Д`)」あ~(/´ Д`)/う~
と思いつつもどれも周りの人の優しさに触れることの出来事でした。m(_ _)m

というわけで、お世話になった人のために来年は更なる飛躍の年にしないと、

お前、いい加減にしろよ!

そろそろ言われかねない、私こけし会長なのであります。(..・ω・..)ゞ





今年は別れの年でもありました。
多くは語りたくありませんが、正直今年起こった出来事の中で一番ショックだったかもしれません。
ただそれを後からどうこう言ったところで仕方ないし、
こういった場での自分の発言は、みんなに楽しんでもらえるものにしたかったので、あえて伏せていました。

ただ今年僕に関わってくれたすべての人たちに伝えたいです。


今年一年、一緒に走ってくれてありがとうございました。
来年もよい年でありますように!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

昨日もこけしの話になって、「来年一番化けると思う」ってみんなに言ってきたから~♪
頑張ってね☆

URL | gogo♪ #-

2012/12/31 10:13 * edit *

こちらこそ一緒に練習してもらってありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^_^)vそして、やっぱり沖縄でしょ♪

URL | ロシ #-

2012/12/31 11:53 * edit *

ぷ、ぷれっしゃ~あ〜。(_´Д`)/
が、がんがりまふぅ~。

URL | >gogo♪さん #-

2012/12/31 12:56 * edit *

年末もお世話になりました~。
m(_ _)m
来年は沖縄か~弱点克服、飛躍の年にしたいでふ。o(^_^)o

URL | >ロシさん #-

2012/12/31 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/179-5523a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード