こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

房総忘年ライド 

SEIさんが毎年主催している房総忘年ライドに、
今年こそ参加!(去年は鎖骨が折れてた(笑))

と、思ってたらなんと、SEIさん自身がDNS。(..・´з`・.. イケメンも来ないよ~。
ロシさん、アルさん、三人だけになってしまいさびしいと思っていたら、
BLANCHEさんから、coffeeさん、46さん、gentomoさんが参加!\(^o^)/

…っていうか、BLANCHEの練習に俺が一人な感じ?(..=_=..;)

とりあえず鴨川目指して走っていく。
今日はのんびり行こう!みたいな話だったのに結構しんどい~。
そりゃそうだ、みなさんBLANCHEのAで走ってる人達なんだから~。
坂もグイグイ登ってく~。

順調に鴨川まで、みんなでローテして到着。

メインディッシュの清澄はロシさん、おいら、coffeeさん、の三つ巴に。

早めに仕掛けたけど二人ついてきてしまったので、スプリントかあ~と思う。
coffeeさんがコース分からないのに前に出されて可哀そうでしたが、一番後ろでタイミングをはからせていただいてました。(..・ω・..)ゞ
するとロシさんが「ラストだよ!」って駆け出すので慌てて追いかけて、差し込んだけど頭の中で「あれ?コーナーもうひとつあったよな」って(笑)。ロシさん勘違い。

つい追っかけちゃったけどまだ数メートル残ってる、いっぱいになっちゃった!ロシさんが踏みなおしてかわされる(..@_@..;)

心理戦に負けてしまいました(笑)
いや~coffeeさんも強かったでふ!

帰り道、16号に出た時点でアルくんが前に出…早い~!
45キロ以上出てる!
そんなでねーよ!(笑)

集合場所に戻って15:30、このあと忘年会な自分に気を使っていただいて、早めに戻ってきていただきました。m(_ _)m

いや~でも初めての人達と走れて楽しかったです~。
また、みんなで走りたいですね~\(^o^)/
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

コメント

お疲れ様でした!
清澄のパワーデータはどんな感じだった??

URL | ロシ #-

2012/12/25 06:42 * edit *

>ロシさん
お返事遅くなってすいません。

STRAVAの計測ポイントだと頂上まで3.5kmの地点からの計測で、
18.2km/h 平均285W タイム11:25
なんとKOMとっちゃってます…!w
<iframe height='405' width='590' frameborder='0' allowtransparency='true' scrolling='no' src='http://app.strava.com/segments/866310/embed'></iframe>

ただ、自分はもっと下の4.1kmの地点から計測したので
18.3km/h 平均281w タイム13:50

となってます。
いや、けっこうすごいペースだったんですね。
しんどいはずですわ(汗

URL | こけし #-

2012/12/29 22:13 * edit *

やる~!
データありがとう。
風邪ひいたみたいだけどお大事に。
また次の機会に飲み行こう!

URL | ロシ #-

2012/12/30 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/178-5589e253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード