こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

筑波山、雨 

朝、手賀沼でsigelさんと合流。
寒い~とか寒くない~とかいいながら、
往路は基本、おいらがひく。
仕事であんまり平日は練習してないから、むしろいいぐらい。

筑波山周辺に着たら雨が降ってきた。とりあえず~一本登る~?とかゆってたら

溝に滑ってこけし。
いや、こけた。

雨が酷くなってきたし、こけしだし、
取り敢えず帰る事に。

転けて凹んでるのでsigelさんの後ろにつく、
さすがに慣れたもんでスイスイ雨が降ってても走る。

筑波山から離れたら晴れ。
寒いから前にでてひいたら暖かったので、
そのままひくことにする。

体力有り余ってるのでそこそこなペースで、練習にならないので手賀沼まで頑張る。

今日は降られてこけししただけだった、残念。
早く帰ってこれたし、これから仕事進めて
明日はどっかの朝練に顔だそうかな。


帰って湯船につかってたら寝てた。
寒かった(笑)


666.png
今日はこんな感じ


距離: 130.70 km
タイム: 4:28:32
平均スピード: 29.2 km/h
高度上昇値: 562 m
カロリー: 1,719 C

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/168-1fa6749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード