こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

幕張ベイサイドエンデューロ 

出てきました。午前3時間、午後2時間。
会場は自走でだいたい30分くらいのところなので、テレテレ走って行く。
会場でSEIさんと合流、TAGさん、tatsuさん、オーガさん、gogo♪さん、
さらにOVER☆HEARTのオレンジさん、うだっちさんに挨拶。
知り合い一杯で楽しい。

オレンジさんとSEIさんと試走。
パイロンで区切られたコースに、段差解消用にゴムの板(笑)、
軽い石畳に、砂まみれのU字コーナー!
めちゃくちゃ危ないでしょw

ミニベロ乗りのあっちゃんも合流。
あっちゃん、キング狙っとります。

試走終わってスタート15分前。
ふと前輪みるとスローパンクしとる!

あ〜う〜(_´Д`)

小パニック、慌てて荷物まで戻る
ま430さんがアシスト。
タイヤを替えるのを手伝って…っていうかほとんどやってくれた。
俺、パニックでなにやってるか分からんかったw
ホント助かりました!!!

って、みたら、みんなもう走ってる。
駐車場からあわてて合流。
グリーンフラッグうけたけどかなり後方。
あかん!

ゴリゴリ踏みまくる。
なんかメルクス・ヤスさんがいた。
声かけて先に行く。

2周ぐらいでトップに合流したかな?
記憶にない…w
少し後ろの方で休もうとするけど、うーん、
コーナーで切れそうだぞ、まわりの人たち…

突然、大雨!
トップグループからこぼれそうになって、
追いかける。
コーナーで前の人がスリップ!
大きく膨らんで…だめだ…先頭集団が離れて行く…
「○×△×…!!!!!」
なんか怒鳴っちゃった。すんません。

そのあと、脚の揃う人とグルグル…あ〜もう頑張るのやめようかな〜
と思ってたらTAGさん登場。
しばらくついてく。
けど、もう足ない…おいてかれる。
TAGさんは彼女に応援してもらえていいな〜。

後ろからSEIさんとgogo♪さんが
「こけしぃいいいいいいいいい〜!」
とか叫んで現れる。
自重しろw

gogo♪さんが落車してSEIさんと追い上げてたらしい。
ついていこうとするけどすごい変態な感じなので、
2時間のことも考えてやめておく。
SEIさんは彼女に応援してもらえていいな〜。

そして二人で逃げまくるオレンジさん。
すげーなー。
ラップされまくる。

ひしださんが応援に登場。
「こけし〜〜〜〜!!」

ちょこちょこ走ってるとみんなが応援してくれてうれしい。

「こけし〜〜〜〜!!」

「こけし〜〜〜〜!!」

「こけし〜〜〜〜!!」


まわりの人、おどろいて俺の方みてたがなw
なんだろね、こけしw

ミニベロな人と回しながら。
あっちゃんのことも考えて、この人ひかない方がいいのでは…
と思ったけど、足の揃う人は一人でも欲しかったし。
ごめん、アシストしちゃった。てへぺろ。
あとで聞いたらあっちゃんの知り合いだったみたい。

疲れ切ってゴール。
午前の部は17位。

ボトルはドロだらけで途中から泥水で水分補給、
からだは砂まみれ。
シクロです。ロードのレースじゃなかった。

ここでみなさん、お帰り。
あっちゃんとダラダラ飯くいながら〜
午前の部、惜しくも二位だったオレンジさんが
「午後も一緒にがんばりましょー」
って声をかけてくださったのですが…心の中で
「一緒は絶対無理!」
って思ったw


午後の部

先頭集団にサクサクついてく。
うん、午前より楽につけた。当たり前だ。
とか思ってたら、太腿つりやがんのw
だましだまし。
ストレートで離されてもコーナー多いからブレーキング遅らせれば追いつけるし。

…30分ぐらいで千切れた。

それにしてもまわりの人が早い早い…くそッ…みんな体力あるな…
(後で見たらほとんど二時間のみの人だった)

うまく集団にもつけず、なぜかあっちゃんにもラップされ、
ヘトヘトになりながらゴール。

27位…酷い。

あっちゃんの2時間優勝とキング優勝の表彰式で写真撮影。
カメラマンこけし、こけしカメラマン。

あっちゃんに
「僕の方が早かったから(5時間)、パイセンってもう呼べないな〜」
ってゆわれた。
でも、パイセンの座はゆずらない。
なぜなら俺の方が年上だからだ!!

惜しくもキング二位だったオレンジさんはトップとの差、3秒を悔しがっていた。
自分も見習わなくては。
そして、強くなりたいと思った。
そのわりにはこんなゆるい日記を書いているのだが…。

そしてロード男子ソロキング三位はなぜか俺!
理由:出場選手が少なかったから。
みんな出ろよ! ちゃんと五時間走れ!w

つーわけで、ある意味いつも通りユルユル、
笑いどころ満載のレースをしてきたぞなもし〜。

みなさん、お疲れさまでした〜〜〜〜〜!!!
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/161-0a3f3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード