こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

近況報告。 

おいおい、全然ブログ更新してないぢゃないか!
というわけで、なにをやっていたかという話からですね。

まず三月後半に鎖骨ワイヤーを除去、これからバリバリ乗りまくるぜー!
のつもりが、五月の筑波八耐直前に胃潰瘍!に。
結局誤診だったんだけど、二~三日ホントに胃潰瘍の薬飲んでたよ!(笑)
で、筑波八耐は直前までまともに食事がとれなくてDNS。

ならばJCRC修善寺でこの雪辱を~と思っていたら肉離れ。

ここ半年ぐらいまともに練習できる期間がないね~。(..@_@..;)

そんな感じで、自宅で延々ガンダムSEED見てました。約二週間で100話観たのなんて久しぶりだな~。(..´ ▽ `..)

今週は修善寺に向けてリハビリ~、とはいえまだあまり無理は出来ないので、

軽めのインターバル、

そして湾岸練で

仕上げ~。

正直、湾岸練にでた感じでは、息が上がるのが早すぎて。ヘタレすぎ。(..>_<..)

ギアとケイデンスもうまく噛み合ってなかったかも。
久々の集団プレイにドキドキでした。

さてはて、修善寺どうなることやらー。

┐(´△`)┌

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/151-0438a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード