こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

W練 

湾岸練さんせーん。

夕方にいのじくんからメールが来たのだったです。
湾岸練に行きたいとな。
日曜日に群馬CSCグランプリ控えてるのに東京からさーんせん。…パネェ。
参加メンバーは、SEIさん、katsuさん、いのじくん、私こけし会長の四名。
katsuさんはジテツーの帰りなので、この人もパネェ。

いつもの周回コースを
2、4、6周目でスプリント。5周からフリー。

一本目のスプリント
ガーっとペースあげてみる。
橋でSEIさん飛び出す。
katsuさん、追いかける。
おいらkatsuさんの後ろにつく。
katsuさんのスリップから出てSEIさんに…

あかん、追いつかん!!!

SEIさん、おいら、katsuさんの順。

二本目のスプリント
SEIさん飛び出す。
katsuさん追いかける。
おいらkatsuさんにつく。
katsuさん行かない。チラ見された…?
おいら飛び出す。
追いつかない…katsuさん飛び出す。
おれ、ナイスアシストじゃね?!w
katsuさん、ギリギリ追いつかない。

SEIさん、katsuさん、おいら。

SEIさん、パネぇ…。


フリーでちょっと遅れたのでいのじくんと追いかける〜
と思ったらいのじくんの足がつったらしい…。
俺も湾岸練に最初出た頃はよくつってたな〜と思って感慨にふける。

とかやってる間に湾岸練終了。

SEIさんは5周目から逃げに入ったらしく、TTモードに突入。
そのまま先頭で走り切ったのでもう、パネェ。

マック練やって終了。

調子は悪くないな〜。
って感じで群馬CSCグランプリに突入ですね。
スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/147-67d0d3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード