こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

リハビリ? 房総178km 焼きそばライド 

ワイヤーもポポポーン、と抜けたので
房総ライドにいってまいりました~。




久々に一人で出かけるので、
うぐいすライン~養老渓谷あたりの旧道から
大多喜に抜けて帰ってくるつもり…

だったのですが、久々の実走にしては
体がよく動く~

予定変更!

亀山湖方面に抜けて
志保沢で焼きそば、
久留里方面からまた養老渓谷の方に戻り
うぐいすライン逆走でフィニッシュ!

ということに。

一人でチンタラ流しつつで平均時速は26キロぐらいでしたが、
坂は全部アウターで登れたし
復帰一発目で風も強かった割には
走れたかもです。\(^o^)/

ただ斜度のキツいところでグイグイ
ダンシングした時にはちと左肩に違和感。
でも、全然へいきー!

今日は天気もよくて、房総の自然が美しく
ここ数日の嫌なことを吹き飛ばしてくれました。
久々に自転車のよさを実感!

気分が一気にあがった一日になりましたo(..^▽^..)o
スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/143-dd6aba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード