こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ワイヤー抜いてポポポーン。\(^o^)/ 

今日は一日お休みをいただいて、病院へ、
ついにワイヤーを抜くことになりました。\(^o^)/

それはともかく勢いとノリでパワーアップしたLOOKを取りに自転車屋へ。
566にデュラとかちょっとアレな気もしますが、
もうやっちゃったからしょうがない。(笑)
もう、イロイロしょうがない。(笑)

で、病院は予約の時間にちょっと遅刻。(..^_^..;)

そして楽しい手術の時間はじまり、はじまり~。\(^o^)/

まず診察室で横になって、変なシートを被せられ、医者に言われるまま裸になり、ベットに寝かされ、顔はそらし壁をジーっと見る姿勢に。

はいチクっとしますよ~(笑)的に麻酔を打たれて、なんかコチョコチョやられて、さあ、抜いてチョンマゲってところから、なかなか進まない。(笑)

また、先生が、んフーッ!んフーッ!って言い出した。(..^_^..;)

先生「すいませんねー、ハアハア、ここがもう少し回転してくれるといいんだけど、フウフウ。」
正直、そんなの分からないし聞きたくないでぅ。(..´Д`..)


そういえば前日の飲み会でSEIさんに、
「それ(ワイヤーが皮膚やぶって出てきた件)って、普通に医療ミスらしいっすよ(爆笑)」
という話を聞いていたので、
思い出して泣きたくなる。(..´Д`..)

何とか抜ける姿勢になったものの、
抜くまで器具だのなんだのが、鎖骨にコキンコキン当たって、痛くて涙目に。

先生「デジ男(注・仮名)さん、さっきから凄く静かだけど…大丈夫?」
おいら「いや…、大丈夫ですけど、痛気持ち悪いです。」
先生「いや~、さっきから凄く耐えてらっしゃる感じが伝わってきて(笑)」
んあ~。(..´Д`..)

んで、なんとかズルズル~っと抜ける感じが…さすがにコレは痛くて声が出た。(..´Д`..)

で、終了。(..>_<..)

なんか終わってホッと気が抜けました。
今週は控えめにして、抜糸したらもう普通に走ってよいとのこと。やったね! d(..^_^..o)

でも術後の先生の白衣を見たら、小さな返り血がいっぱいついてて、何か俺いま凄いことされたの~?(..´Д`..) って感じでビビりました。

あと、看護士さんが笑いながら、「いま、お土産用意しますからね~」って言いながら、これくれた。



こんなもん入ってたのか~!思ってたより太かった。(..´Д`..)
そして、これじゃ皮膚破るに決まってんだろ、と。(#`Д´..)

さあ、後は走りまくらないと自転車に投資もしましたしね!(..^_^..;)
あとがないですよ、俺!(..´Д`..)
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

コメント

脱ワイヤーおめでとうございます(^^)少しずつ実走で勘を戻していきましょうp(^^)q

そして、いっそのこと肩に入れてたワイヤーをコンポの一部として組み込んでしまえば?(´ψψ`)

URL | azul #-

2012/03/22 18:43 * edit *

おめでとうございます。
よかったねぇ~

ちゃりのスポークみたいなワイヤだ^^

URL | クロイワ #-

2012/03/22 19:57 * edit *

azulさん、クロイワさん、
これワイヤーって感じじゃ全然ないんです。
スポークよりも太くて重いです。

ぶっちゃけボトルゲージに使えそうです。(..´Д`..)

URL | こけし会長 #-

2012/03/22 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/141-7b4499bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード