こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

固定ローラー練 

今日はチーム練でしたが、鎖骨のワイヤーが皮膚から飛び出すのが怖いのでお家でローラーになりました。
みなさん、ごめんなさい。m(_ _)m

とりあえず今日はゆるいペースで三時間ほど。途中から脚がクルクル回るようになってきましたが、あまりあげすぎないようにケイデンス90前後で。

終わったらなんかフラフラしました。

その後夕飯食べに行ったら寒くて傷跡スゲー痛かったデス。(..´Д`..)
早く治っていただきたいデス。(..>_<..)
スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

うーん、まだ無理せん方がいいと思いますが。。。
どうしても運動することが鎖骨の負担になってるわけですから。
まじめな話、ある程度問題なくなるまで休むことも勇気かと。

URL | nick #-

2012/02/12 22:33 * edit *

nickさん
お医者さんからは
「運動するなとは言わないけど気をつけて」
という微妙なコメをもらっているので
多分固定ローラーぐらいなら大丈夫だと思ってます(笑

URL | 汁男(こけし会長 #-

2012/02/12 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/136-ae96db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード