こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ダメだー。 

湾岸練2回目〜。

本日のメンバーはSEIさんとエル・アスルさん。
嫌な予感したんですけどやっぱりお二人はえええええええ
途中までなんとかついていくものの、早々いっぱいいっぱいになる。
なんか状況判断おかしい、コーナーも曲がり方おかしい。

だめだ〜冬の寒さと高強度で完全にノックアウト。
あとは綺麗にSEIさんとアスルさんから千切れてさようなら〜



湾岸練の後はいつも通りマック練。

注文するとき何度も「ドリンクM、ポテトM」ボソボソw。
完全に変な人。
ドリンクって何やねん、ってアスルさんに突っ込まれた。
でも本当に頭から血の気が引いてたんですよ〜〜〜w
なんで通じないのか分からなかったしクーポンも渡してなかった。
鎖骨折ったときこんな感じでした〜w

その後、みんなでmixiで遊び倒して練習終了!
濃い一日、ありがとうございました〜!

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/130-6f1b03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード