こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

久々、湾岸練。 

昨夜は久々に湾岸練に出てみました。
周回なので多少は平気かな〜と思いましたが〜

参加者はSEIさんとやまもとさん。
2本目まで付き位置、それからちょっと前に出て牽いてみる。
風が強くてイヤんな感じ。
強度高くて吐きそうになったのでまた付き位置。

折れてるから仕方ない!

ラストでやまもとさんが軽く駆けたのでダンシングでついてみる。
つけた〜けど、吐きそう。
今日はここまで〜。
そのままSEIさん、やまもとさん、んでオイラでゴール。

これ以上距離伸びたり強度上がるとマジ死ぬな〜。
自転車降りたら頭クラクラしましたYO!



category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/129-2b590f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード