こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ここんとこの練習状況 

1/14(土)

江戸川100km
自宅から関宿まで。関宿で休憩以外はノンストップ。
4時間走り終わった後、肩と腕がしびれた。
でも体調はよい感じ。


1/16(月)

2時間、50kmほど江戸川、途中でインターバルかけてみる。
終わると大体手が痺れたり肩が痛かったり…寒いと辛い。
でも体調はよい感じ。



いのじくんがタイヤをはめに来てくれた。
途中でGT2中のsigelさんと一緒になったらしく、
楽しくお喋りできて楽しかった。
早くみんなと走りたいな〜そろそろ走れるかな〜。

タイヤが予想以上に固くて、いのじくん苦戦。
一緒に夕飯食べながらYouTubeの埼クリの映像観ながら
ここのストレートはあーだ、コーナーはこーだ、展開はどーだ、
とか話していたらチューブがリム噛みしてたらしく
ブシューっとかいってタイヤがみるみるしぼんでいった。


1/17(火)

1時間の固定ローラー。
前より足が廻るようになっていたので、ニヤニヤする。

category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

春にはレース復帰できそうですね。
回復順調のようで何よりです。

URL | 拓海 #-

2012/01/17 21:29 * edit *

拓海さん
コメントありがとうございます。
そうですね、春にはバッチリ治してレース出たいと思います!

URL | こけし会長(デジ神様) #-

2012/01/18 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/128-c1dfc377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード