こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

飛び出るらしいよ 

事故20日後 手術18日後

この間診察を受けてきたのですが、スポーツは様子をみてはじめていいそうです。
でも現実、ハンドルまで手が届きません(泣
もう年末だし、ローラーも実家に帰るのでちょっとお休み。

そうそう、今自分の鎖骨には今L字型にワイヤーが通っているのですが、
こいつが皮膚にあたって、なんか痛い…。
聞くと、皮下脂肪が薄い人は中でワイヤーが回転して出っぱってくるとか。
適度に指で押さえて回転させて戻してくださいとな。

こんな感じ。


聞いただけでイヤんな感じです。

ちらっと皮膚突き破るとか聞いたような聞かないような…こわっ。
(先の方は押さえないで根元の方を押すとよいらしいです。)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/125-5cf13f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード