こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

手術終了。 

事故後2日 手術直後


手術が終わりました。
全身麻酔だったので、なんだかあっという間で、いつの間に始まって終わったのか分からないぐらいでした。

とりあえず鎖骨の中に3ミリくらいのワイヤーが通っているレントゲンも見せてもらい、いつの間に…って感じで、ちょっとビビりますね。(..^_^..;)

お医者さんに経過を見ていただき、今後どのくらいから練習できるかを決めていきたいと思います。

今日はくん坊さんがお子さんを連れてお見舞いに来てくれました。
すごく賑やかで楽しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m

笑いすぎて傷開いたかも。(..^_^..;)

また、Twitterやmixiでも沢山の励まし(?)やアドバイス(?)をいただき、ありがとうございました!

早く治して走れるようになり、皆さんに恩返ししたいです。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

コメント

手術無事に終わり良かったです(^^)

どうせだったらショルダータックルしたら痛そうなゴツゴツした肩にしてもらえば良かったのに(-ε-)

まわりが練習して焦るかもしれませんけど完全に治るまで無理せず自分のペースで調整してください(^^)

URL | アオヤギ #-

2011/12/14 17:30 * edit *

>アスタナさん
>どうせだったらショルダータックルしたら痛そうなゴツゴツした肩にしてもらえば良かったのに(-ε-)
…フランキーやんw

というか暴走忘年ライド、今年こそ出たかったのに残念でくやしいですw
みんなと楽しく対等に走れるように、きっちり練習したいですネ。

URL | こけし会長(デジ神様) #-

2011/12/14 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/120-5927ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード