こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

筑波8耐 

アスタナブルーさん率いるチーム、
ELAの一員として8耐に出場してまいりました!

結果に関してはおそらく周知の事実(☆伝説☆)となっているでしょうから、
自分の走りについてだけ書かせてもらいます。

まず1回目の出走。
なかなか集団に乗れず集団形成を試みるも
うまく強調ができずローテーションを回しきれない。
引きすぎる人、引かなすぎる人、うまくまとめるのに手こずる。
今後の課題。
その後は集団に乗れたのでアベ稼ぐダッシュ(走り出す様)

2回目。
早いうちから集団に乗れたものの後半で
足がつってしまいこぼれるダッシュ(走り出す様)
ピットに入るタイミングももっと調整できたはず!
…まったくもって、グダグダ。

3回目。
足がつってしまったため、4周に縮めてもらう。
nickさんに負担がかかってしまった…と反省、してたら
なんかキャッキャッしながら走っているので、まあいいやわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ラップチャートをみると、
自分とSEIさんがどこで足がつったのか分かりますなあせあせ(飛び散る汗)


■反省点

足がつってしまった。
これは水分補給が足りなかった?
でも胃がガッポガッポになってたし~。
あっちゃんにもらったクスリがよかったので、
ああいった漢方みたいなものを飲んでおくのも手かな~。

集団に乗れない時にうまく自分で集団形成する。
1回目はなかなかうまくローテーションできなくて困った。
もっと声かけなきゃいけないんだな~
でも自分もいまいちタイミングが掴めてないんだよな~

走りが地味。
いつ走ってたか分かんないっていろんな人に言われたげっそり
ジャージ換えるわぁ。

そんなこんなで筑波8耐ですが、来年の春はもっと凄い結果出しますよ!
乞う、ご期待!

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/12-be428d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード