こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

入院することになりました! 

事故後1日


NATSの落車から翌日、整形外科を受診し直しました。

本日、自分の行った総合病院は散々待たせたあげくに、手術するのであれば1週間後。
いくら暇なデジ様とて、そんなに待てないやと思い別の病院を紹介してくれと頼む。
するとすぐ来てくれれば明日にでも手術をするとのことなので、そのまま別の病院へ移動。

しかしそのまえの総合病院は別の病院を紹介しただけで、1800円も取られた。(..−_−#)
レントゲンも前日に取られたのをみただけだし。(..−_−#)

改めて行った病院は、着いたはじから検査、検査。みんなテキパキ対応してくれてベリーグッドでした。d(..^_^..o)

そして明日手術…さて、どのくらいで治るのでしょうか?

鎖骨の骨折の場合、手術をしてボルトを埋め込む方法と、固定で治してしまう方法があるらしいです。ただし固定だと、ズレてついてしまったり、どうしても首と一緒に鎖骨が動いたりと中々治りが遅いようです。

なによりボルトをいれれば一週間くらいで練習が再開できるとのこと!
入院する時間はあるので、手術することにしました。

実際にはワイヤーのようなものを通してしまうらしいです。


早く自転車に乗りたいぞなもし!

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

コメント

もお埼玉クリテ1戦目から逝っちゃいますか?

URL | SEI #-

2011/12/12 19:13 * edit *

目玉の変わりに暗視カメラ装着とかは無いんですか?

URL | なま #-

2011/12/12 20:18 * edit *

>SEIさん
行きますか~!
って、

行きませんよ。(..・´з`・..)

痛いから、痛いから。(..>_<..)

URL | こけし会長(デジ神様) #-

2011/12/14 06:54 * edit *

>なまさん
それだっ!(..≧∀≦..)

…って、そんなわけあるかいっ!(..>_<..)

URL | こけし会長(デジ神様) #-

2011/12/14 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/119-69035597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード