こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第6回 SEO CYCLE CYCLE FESTIVAL 〜ELAジャージお披露目の巻〜 

今日はフレンドリーパーク下総で行われた
“第6回 SEO CYCLE CYCLE FESTIVAL”に参加してまいりました。

実は前日に僕の所属するチーム equipo los azule(ELA)のジャージが完成し、
このレースが初のお披露目になりました。
ジャージのデザインは僕が担当させていただきました。
というわけで、ウキウキわくわく。(..´ ▽ `..)

今回ELAからの出場は中級にSEIさん、上級にsigelさん、アスタナさん、
そして初級はいのじくんと、僕。

まず、中級でSEIさん。
中盤で一人で逃げたり、今まで以上積極的にレースを動かし、
見事6位に入賞。
一人逃げで自分のデザインしたジャージが目立って、ニヤニヤしてました。(..´ ▽ `..)

そして上級のアスタナさん、sigelさん。
序盤4人の大逃げにアスタナさんが乗りそのままゴール。
スプリントで遅れてしまったもののアスタナさんも4位入賞。
sigelさんは集団でゴール。
この4人の大逃げは凄かったです。(..´ ▽ `..)

しかし待ち時間が長かったのが初級。
なぜ一番最後…?と突っ込みたくなりますが、
自分達の組にはBlancheの拓海さん、OverHeatのMasaさん
知り合い多い…そこに僕といのじくん。

スタートして思ったのは結構な混戦。
人がいっぱいいて走りにくいよ〜。(..´Д`..)
いのじくんとMasaさんは近くに、前方に拓海さん。

途中で拓海さんが逃げるものの誰も追わない…拓海さんは無理せず集団に戻る。
後半アンカーの方々がペースを上げて集団をバラしにかかる…
ちょこちょこやるんじゃなくてもっと早くからやってほしかった…。(..^_^..;)

最後の2周ぐらいで前の方に行こうと動いたのですが、
これでもちょっと遅かったぐらい。
ラス1周で、「この位置じゃ狙えない!」(..´Д`..;)
と思った時には既に遅く、最終コーナー。
必死に踏んだけど届くはずもない…

9位/36人

ちくそう…。

ELAの皆が入賞しまくってるので自分も入賞を…
とかちょっとだけ思っていたのですが、まだまだ自分には早かったみたい。
ちくそう…。(ノД `..)

帰り道はアスタナさんと自走で帰ったのですが…
アスタナさん、ガンガン踏みまくり
ひぃいいいいい…
ぶっちゃけレースよりキツいよぅ。(..´Д`..)

ヘトヘトになって一日終了。
本日一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。
そろそろ入賞したいでぅ。


スポンサーサイト

category: レース

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 4

コメント

レース見ずに帰ってしまい申し訳なかったです<m(__)m>
デジさんもあと少しで表彰じゃないですか♪埼玉クリテでトロフィーいただいちゃいましょう!
埼玉クリテはプロはいないので自分でふるい落としに行きましょうv(´∀`*v)

URL | SEI #-

2011/11/28 06:57 * edit *

お疲れさまでしたm(__)m


昨日のレースを見ている限り着に絡める脚はありましたよ。あとは位置取りの勝負感と集団走行のテクニックがつけば今のレベルのクラスなら楽に着れますよ♪

夏の筑波以来もの凄いスピードで強くなってますからもう少しですよ(^^)b

URL | アオヤギ #-

2011/11/28 07:00 * edit *

>アオヤギさん
>位置取りの勝負感と集団走行テクニック
昨日のようなレースだとすごく重要になってきますね…
こればかりはレースに出て鍛えるしかないですね。
がんばります!

URL | こけし会長(デジ神様) #-

2011/11/28 07:56 * edit *

>SEIさん

>あと少しで表彰じゃないですか♪
ん〜、そうですねぇえええ。
あと少しが遠いような気がしますね…

>自分でふるい落としに行きましょう
いや、まだ無理っす…(汗

URL | こけし会長(デジ神様) #-

2011/11/28 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/115-b881cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード