こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

唐突に富津岬に行ってみる。 

なんか唐突に距離走りたいので富津岬を目指します。



今度はここ。


さて、スタート直後にいきなりパンク。
前輪からプシューっという音がしてきます。
はい、もう、これはなんか踏みましたね。


見事に穴があいています。


ビビットスクエア南船橋のY's Roadに駆け込んで、
チューブとタイヤを購入、思いつきで黄色いタイヤに交換しました。
なんかお店でやると工賃とられちゃうみたいなので
近所の公園で自分で前後輪を履き替え。

なんかガキが話しかけてきます。

「なに作ってんの〜」
「タイヤかえてんの〜」
「ふーん」
(立ち去ってからまた来て)
「どこまで行くの〜」
「海行くんだよ〜ずーっと南の方」
「ふ〜ん」
「……」
「じゃあね〜」

(^-^; 「…じゃあね〜」



どんどん派手になっていくおいらのBASSOくん。

あとは14号→357号→16号とほぼ真っすぐ進むだけ。
途中どこかに寄るヒマなんぞありませんよ。
結局再スタートは12時、時間ないない。

とかいいつつ午後3時には富津岬に到着しました。


かなりアクロバティックな展望台、一枚パシャリ。


…すいません! あまり書く事ありません。

だって時間がとにかくなくて、走るので精一杯。
富津公園内の定食屋で磯らーめんを食べてすぐ引き返しました。
あ! なんかアスリートの合宿地らしいです。
みんな走ってました!

あとは、う〜ん、何も無かったです。



今回も景色がおいらを祝福してくれました。


帰りはインターバルなしで80キロ走りました。
ペースを守れば結構走れるようになりましたなぁ。

本日は160キロ、次は200キロくらい走りたいかもです。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/102-59bdd5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード