こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

6/12~6/18 サタデー・ナイト・フィーバー 

6/12(月)おやすみ


リカバリーもせず、ダラダラと。




6/13(火)ピストでローラー


22:30に帰ってきてピスト、30s+30sで小1時間ほど。
こりゃ今週はダメだな…




6/14(水)ピストでローラー


イライラしてる時って甘いもの飲むと少し落ち着く気がする。
つまりイライラしてるってこと(๑╹ω╹๑ )なー。



23:00~日付が変わってないから練習。
ピストで40s+20s ×20
サクッとな。


6/15(木)ピストでローラー


やってる暇ない仕事を人に渡したら
その人もやってる暇ないので
結局残業とあいなりました。

7m+5m ×3
ピストはもー感覚ですなー。


6/16(金)おやすみ


翌日に飯給月崎練なので、ラーメン食って風呂入って瞬間に寝る。
家族がいると出来ないわな。
前日に組分けを見たら精鋭部隊に配属されてる。

塾の夏期講習で、いつもBクラスなのにAクラスに放り込まれた気分。
そのこころは…ついていけません




6/17(土)飯給月崎練


はんさん(Link)、もやっしー(Rx)、北野くん(イナーメP)
おりはっしー、ムラさん、ノスケ、シマケン(湾岸)
なんだこれおらワクワクすんぞ。





いきなり1周目でもやっしーがいない…。
トラブルらしいけど時間もないし(๑╹ω╹๑ )続行。

折橋くんとこういうコース走るのは初めてだ。
下りも難なくこなしてる…なにこの完璧人間!
シマケンは下りで苦戦…よけいな脚を使っちゃってる(๑╹ω╹๑ )感じ。

と、はんさんの提案で少し大回りの周回に。
こっちの方が確かに走りやすい…きつくなるけど。(..´Д`..)
もやっしーが1周目の終わりに合流。

ノスケが2周目の坂の途中でやたら息を切らしてる…調子悪い???
と思って、後で聞いたら補給食べながら登ったらしい…天然か!?(..´Д`..)

そして自走がたったのか、北野くんが3周目で切れる…意外…。

月崎の途中で手作りピザ屋発見。
なにか民家があるな…とは思っていたがピザ屋だったとは。





そんなこんなで最終周。
もちろん疲労困憊で、「なんでこんなことやってんだろう…」と思うこと多々。

と、途中の緩めの登りでノスケがアタック。
うげーっ!!とジワッと差を詰めて追いつく。
このあたりで、はんさんはやめた? シマケンもいなくなる。

飯給の登りまでアタック禁止!と願う。
とー、ゆるい坂道で折橋アタック!!!(..´Д`..)やめろー

そんなに速度差があるわけじゃない。
またジワッと差をつめようとしたけど…あかん。(..´Д`..)
ムラさんも調子がわるいらしく追いかけられない…。
ノスケ、もやっしー折橋くんが飛び出した格好になる…。

お前ら強すぎ…。(..´Д`..)






ムラさんと回すけど…ムラさんも凄く調子が悪そう。
飯給の登りでムラさんが千切れる。
前にノスケは見えた…!

グイグイっ…と踏んで近づいたらチラっとノスケがこっち見た。
あかん…見られた!





結局ノスケに追いつけず…
お陰様でめっちゃ追い込めたよ…くそー。


最終は1周してない もやっしー が折橋くんに勝ったらしい。
むーっ、マジでやったらどっちが勝つんだろう。







身体中バキバキ、30分ほど昼寝して東京へ。
雑賀くんの結婚披露パーティ。

受付を頼まれたのでみんなより先に。
と、司会のお姉さんに「仕付け糸ついてますよ…」
あれ、このスーツ着たことなかったっけ?!

はずかしー (..´Д`..)





と、受付してたら いぬぴーが入ってきた!





誰だよ、お前!!!


笑いすぎて悶絶…(..´Д`..)

こんな調子でパーティは繰り広げられていく。



部屋の片隅で脱がされてる人。


結婚式と言えば、こけし はこれ。



ケーキじゃないところが雑賀ちゃんらしい。



ゲスト的なイナーメ龍太郎くんとか北野くんが
どう思ったのかは深く考えないことにす…






6/18 太●商店まで


雑賀くんが午前中走るとのことで。
天気予報はイマイチだけど午前中だけもてばいいよと。
つっちーさん、もやっしー、ロシさん、こけしー、雑賀くん、ケイコちゃん。

雑賀くんがかける、前を詰めてもらうために もやっしーの後ろにつく。
もやっしー が かけると…ロシさんに埋めてもらおう…ん…チラっ





いや…俺ですよね~(..´Д`..)

太●商店まで、もやっしー と 雑賀くんの後ろをエッチラホッチラ。
●田商店ひさびさ~ここで止まること最近なかったからね。


ケイコちゃんは相変わらず早い。
登りで遅れちゃうけどすぐ追いついてくる。
まあ、旦那がペースあげてるんだけど(๑╹ω╹๑ )ね。


折り返して、いきなり雨。
うぐいす以外は平和に。
途中でやめようかと思うくらい原田の登りがキツかった。
クネクネは勢いで。
もちろん雑賀くんと もやっしー はあっという間に前へ。

雨は止まないのでそのまま解散。






帰ってきたら降ってなかったので慌ててクリーニング…
と家を出た途端に土砂降り。





そのまま楽しく引きこもりしましたとさ。

一日終わり


あ、ところで…、



BICYCLE21 2017年 07 月号
ジマさんのインビュー記事が載ってます。

BICYCLE21 2017年 07 月号
BICYCLE21 2017年 07 月号
posted with amazlet at 17.06.21

芸文社 (2017-06-20)


よろしくお願いします〜



category: 練習

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード