こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第51回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-2 

2日目は1周減って6周。
よく考えたらあんまりレースの説明とか少ないよね?このブログ。

まあ、誰も期待してないだろうけど。

c88b25861989c5040ee2eb845f4cb4e2.png


そうそうサポートにまたIGAスポーツ整骨院の伊賀先生が来てくれました~。
image.png

E2は湾岸から出るメンバーはなし。
なので、練習仲間のRXの怪物もやっしーと
前日2位であがったBlancheの王子を応援。

やったね!王子!
E3、1日目の表彰台おめでとう!



書くの忘れてたわ(..´Д`..)


2日目のE2、2人とも善戦するも入賞ならず。
なかなか難しいなあ。



まあ、2人とも別のチームだし、いいか!

ちょっと余裕をもって準備と試走。
軽く足を回してたら、ちょうど並ぶ時間になったので前に陣取り。




E1スタート。
まこっちさんの後ろにつけてヨシヨシ。
…が、まっこっちさん、狭いとこから するーっと上がってく。





焦らないように、下りコーナーで番手あげてく。
基本的に前目にいたけど、もう少し前じゃないといかんなあ…。

何人か飛び出してるけど自分は何もできん。
3周目の心臓破り手前からちょっとペースあがった?
左コーナーの右側から上って行ったら
珍しくヅカさんが埋もれてる…

きっついなーと思ってたら、
大尉に「こけしぃ~」と声かけらる。
あれ?大尉ここ?


4周目下り、チームメイトのター坊さんに「この辺いれば大丈夫ですかね」
って言われて「もうちょい前いきたい」と。

俺はねw





下りきって登り返しで番手をあげる。
踏みたくねーとか言ってる場合じゃない。
と、急に2人分くらい横にずれて派手なジャージの人が目の前に…。
慌てて減速、「この人もこのラインであがるの?」
と、思ったらそこから動かない…おおーい!(..´Д`..)

98392a8c-s_p.jpg


やや後ろ目で心臓破り手前へ、
右側にも出れず、フミさんの頭見つけて、
俺もそこに行きたいー(..´Д`..)


心臓破りでズルっと遅れる。
集団からおちた。

マジかー。(..´Д`..)

残り2周、ベルマーレな人とイナーメな人と回していく。
このグルペットにさっき俺のライン塞いだやつがいて、

「お前もちぎれとるんかーい!」(..´Д`..)

と心の中で叫ぶ。


最後はベルマーレな人とスプリント。
早駆けして見事にまくられる。
風つえーw


70位。

集団の中でアワアワしてただけ…
しょぼすぎるけど積み重ねていくしかない。
やらなきゃゼロなんだから。






さてここで、E1走った人たちは解散。
ほんとはアオトやオーガさんも応援したかったんだけど、
あとはジマさんと河嵜さんにお願いして帰る。


帰りに道の駅に寄ったらリンク東北の面々が
先に座ってトンカツを食べてる…

レースでもトンカツでも先着されるとは…(..´Д`..)
でも食べ終わったらすぐ席を空けてくれた…。

すごく素敵なチームなんじゃないかしら、
リンク東北♪ (๑╹ω╹๑ )




じーっと見てたわけじゃないよ!


トンカツ食ってワイワイしながら帰路へ。
運転してくれた刑事さん、ありがとう。

河嵜さんもいつもサポートありがとうございます。

さてさて、次もまたまたまたまた
がんばりますのでよろしくお願いします。


category: レース

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード