こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

td55 vol.3 

連休中は所用を片付けて最終日にtd55。

今回はサイクルフリーダムの佐野さんに
ニールプライドの山Pさんという有名人が。
というかだんだん感覚が麻痺してきたな。
沖縄チャンプとか、全日本TTチャンプとか。

guHoe.jpg


こけしは先行パックで順調に…タグさん、イガさん、ササさん、サイトウさん、で、途中ではんさん合流。

しげる坂でまさかのチェーン落ち。まあ、後方待ってりゃくるだろうと呑気に構えてたらこない。
coffeeちゃんパンクだったらしい…。
あわてて自転車にまたがって再スタート。

鹿野山下りたところで合流。さすが俺w

12763025.gif


鴨川有料道路手前の自販機で補給。と、山Pさんと佐野さんがかっ飛んで行く。
はんさんがテンション上がっちゃったらしく後から遅れてきたcoffeeグループを置いて出発。
遅れて出たら追いつけないくらい先行してる。
下りきったところの交差点でまさかの信号待ち…やべえ。

長狭街道にて後ろグループを待つ。…というかかなり脚を使ってる気が…
羊羹mgmg。

と、佐野さんが後ろから飛んでくる。なんじゃあれ…coffeeちゃんと合流して、TOSHIAKIくん、ムラさんと追走。
追走っていうか逃しておいて、下りで差を詰めておく。

ムラさんがキツそうでローテに入れなさそう。自分もなるべく楽な位置を走って下りで踏む、間があきそうになったらトッシーにつめてもらう。

ふはは…長柄やしいたけで学んだ事が生きておる!ww

k1277933382.png


それにしても佐野さんが登りのたびに踏んでいく、ついてけるか~!(..´Д`..)

久留里でトシアキくんの自転車からバキッ!と異音が…!
俺のアシストがいなくなってしまった…(..´Д`..)

久留里でもはやこれまで…と思っていたが、登りで引き離されてもジワリと詰めていって合流…。
この距離だと切れても地獄、切れなくても地獄。

養老清澄ラインにてムラさんが切れる…

旧道に入ったところで自分もアポン。

後ろからムラさん合流で射撃場までは回していく。

鶴舞の登りでムラさんとも、さようなら。完全に尽きた…。


ハンガーノックになってしまったらしく…めちゃくちゃ豆腐食いたい!豆腐食いたい!と思いながら走ってた。なぜ豆腐???

503e9e03.jpg

…そろそろ、各方面から怒られそうな気がしてきた。


なぜか後ろから先行してたはんさん合流でゴール。本当に力尽きた…。久々に出し切った。





その後はWCUの若手を誘ってこけし会。



安定の鍋。


遅刻したマサルの分がなくなっていくw



アルが生肉食う。





最終的にはトマト入れてパスタ投入。
さすが、エースやで!



…あっという間だった。w

category: 練習

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード