こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第62回 秩父宮杯 

気がつくと救急車の中でした。

「え?僕どうしたんですか?」

「他の方と交錯したんですよ どこが痛いですか?」

「えっと……肘と腰と……」

「頭打ってますからね」

「????え????」

「他の方は大丈夫ですか?」

「大丈夫です。運ばれたのはあなただけですよ」

「下りですか?」

「そうですね」

「CT撮ります。」

………そしてCTの中に入れられて、また気を失いました。
まあ、こんな感じの会話をしていたと思います。






当日は はんさん、coffeeちゃんと会場入り。
フミさん、ビアンキさん、gogo♪ちゃんと合流。

ビアンキさんとgogo♪ちゃんは市民Aなので、パレードから一緒に。
そしてスタート。

前半から飛び出し気味の人が数名いるので放置ぎみ。
前目でローテーをこなしながら様子見。
さすがに市民Aなので、この程度の登りではやすやすとバラけてくれないか。
多分、実力的には同じくらいの人達がワンサカいるクラスなので
どれだけ自分の力を温存できるかがポイントだと思う。

中盤からgogo♪ちゃんが積極的に前へ出る。
正直「遊びすぎじゃない? Bじゃないんだから……」と。

最後の登りで全体的にペースが上がる。
登り得意な人達が振り切りにかかったようで、
ちょっと遅れぎみにも先頭の固まりで下る。

gogo♪ちゃん達が軽く飛び出し気味だけど、集団でキャッチ。
登り返しで前目キープ。脚もしっかり残ってる。

外からかぶせて来る人達がいるけど、いい位置で最終コーナーを曲がる。
と、後ろで落車……残ったのは10人くらいか……





というところまでしか覚えてない……。
普通だったら吹っ飛んだところとか、
地面に叩きつけられるところまで覚えているのに。

それどころか、はんさんとcoffeeちゃんが来るまで
下りで落車したんだとばっかり思ってた……
記憶が混乱している。


他の人の話を聞くと、あーじゃないかー、こーじゃないかー、
と色々あるんですが、本当に何も覚えてないんです……。

いったい全体何が起こったんだか……。

(……しかもgogo♪ちゃんの話だと落車直後に
運営の人にかなり失礼な口をきいていたとか……w)


去年coffeeちゃんが落車したときにも何が起こったのか分からない
と言っていたけど、まさにそんな感じです。





帰り道は何かぼーっとしてました。
体全体が熱もって怠い感じです。


まあ、そんなことよりも帰り道ぼーっとしすぎて
はんさんに交通費を払い忘れていることを今思い出しまして……
あわあわしているところでございますぅ……



スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 10

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード