こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

7/27 TAG練+閃風脚長柄周回練 

TAG練へ。

TAGさん、T中さん、トウヤくん、こけし。


TAG練のあと いいじまさんの長柄練に参加する予定。

なのでサボりながら走るつもりだったのですが、
TAGさんも容赦ないし、
T中さんも短い登りならちぎれないので、
結構ガシガシ踏んでしまった…orz


周回コースに入るとTOSHIAKIくんと若者と2人で回してる。
いいじまさんは、後ろにいるらしいけど、こっちの方が楽しそうなので飛び乗る。w

TAGさん達は いいじまさんに挨拶して離脱。


半周して休憩の後、2周でゴールらしい
ので、お初の若者の力がみたかったので、
ガスガス踏んでみる。
休憩後のホームの坂で脚が攣って遅れた。
膝にテーピングしてるし、1周はちょいペース落とす。


ラス1で休憩後からしっかり残ってる いいじまさんを引き離しにかかる…
で、3発ぐらいペースあげたらフラついて、
ハスりそうになって いいじまさんに迷惑かけるm(_ _)m


思惑通りTOSHIAKIくんと2人になれた♪




太腿がピクピクいい出したけどまあ、最後までもつでしょう♪

さて、どこで仕掛けても対応されそうだなあ(๑╹ω╹๑ )とか思ってたら、
「ちょっとダメです…」的な
頭が…ってそれ、


アカンやつ(熱中症?)やで!(..´Д`..)


つーわけでペース落として、
最後だけ踏んで、まあゴールはいただきました。m(_ _)m

暑さ対策しててよかった。ε-(´∀`; )

ミニストップでお休みして解散。


すげ~暑かったです~。(..´Д`..)
来週の合同長柄練が思いやられるぜ~


category: 未分類

TB: 0    CM: 2

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード