こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

雨時々フレとり 

日曜日は雨確定なので家で作業することに。

好きなバンドのPV集をかけながら、8耐用の小物の作成をシコシコ♪
PCにインストしたLINEでタグさんにデザイン確認してもらいながら。
便利な時代やの~w

それにしても起きようとしたら体がベットにはりついて起き上がれなかった。(..´Д`..)
もちろん二度寝。7+2時間。


デザインあがった時点で雨で暇だろうと
ホイールバックに練習用のホイールぶっこんでタグさんのところへ。

スポーク曲がってたので直してもらうことに。
雨は小雨程度だったので、歩いていくこにしたら風が酷くて、
ホイールバックごと飛ばされそうになるww


んで、着いたら腹減ってしゃーない。
パン買ってきてモゴモゴ。
昼にカレー食べたんだけどw


まあ、時間のある日だったのでイロイロ喋りながら長居させてもらいました♪



こんなんなってたw

これで異音が消えてくれるとよいのですが~
そもそもフロントのホイールが原因なのかリアなのかすら分からんwww
直せるものは直せる時にやっとけ!ww


家に帰ったら睡魔に勝てずまた1時間ほど昼寝。

ヘント~ウェヴェルヘムを観て就寝。
これ、チョー熱かった!
平地であんな逃げれるなんて!!
カッチョいい!!





category: 未分類

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード