こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

更新しましたw 

1/14(火)
ローラー

距離:32.45 km
タイム:1:21:34
平均スピード:23.9 km/h
高度上昇値:32 m
カロリー:768 C
平均気温:9.0 °C


1/15(水)
ローラー

距離:33.40 km
タイム:1:14:27
平均スピード:26.9 km/h
高度上昇値:0 m
カロリー:824 C
平均気温:8.9 °C


1/18(土)
SEIちゃん、coffeeちゃんと鹿野山へ。
あまりの寒さに一本登って終了。
アリラン食べて帰りますたw

距離:146.13 km
タイム:5:07:21
平均スピード:28.5 km/h
高度上昇値:1,211 m
カロリー: 2,627 C
平均気温: 2.6 °C


1/19(日)
雪が降って路面がイヤンな感じだったのでTAG練はお休み。
その後にSEIさんにタキ練の自主練に誘われたので
時間が経てば大丈夫だろうと行ってみたが
路上が大変な事に…

現れたのは数人…もちろん練習なんてできるわけないので
coffeeちゃんとジャングルボスさんのところへ。
結局またこの三人か。

ジャングルボスさんのところにはみんな集まっていて
みんなで一生懸命ローラーしているという不思議空間でした。

SEIさんが帰る時に一緒に帰宅。
ツルツルな路面に気をつけながらw

なにしにいったんでしょ?w


距離:56.25 km
タイム:2:20:21
平均スピード:24.0 km/h
高度上昇値:349 m
カロリー:989 C
平均気温:4.1 °C


1/20(月)
ロラー
やる気なくてすぐやめる。

距離:12.32 km
タイム:30:07
平均スピード:24.5 km/h
高度上昇値:16 m
カロリー:275 C
平均気温: 8.0 °C


1/21(火)
ローラー

距離:33.72 km
タイム:1:16:14
平均スピード:26.5 km/h
高度上昇値:4 m
カロリー: 754 C
平均気温: 11.4 °C


1/25(土)

またSEIちゃん、coffeeちゃんと鹿野山へ。

一本目の福岡口で見事にSEIちゃんに落とされる。

ムカついたので二本目にインターバルかけられる前に
ペースアップしてSEIちゃんを落とす。
んで、coffeeちゃんにガチンコで負けるw

三本目は先行するcoffeeちゃんを追いかけようと
ペースオーバー。
SEIちゃんに追い抜かれてダメだしを食らうw

あと、やっぱり自分は適度に平日に刺激を入れてないと
ダメになっちゃうなぁ。
と思った。


1/26(日)
お袋を成田山へ連れてった。
うなぎ食べたw

category: 練習

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード