こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ブログ更新しました。 

11/25(月)
なんとなくお休み〜。
一週間分の食べるモンとか買ったり買わなかったり。

11/26(火)
左の脹脛に一本つっぱる線がある感じ。
寒いから痛めつけた筋肉が固まったのかな?
念のためお休みしてよく揉んでおく。

11/27(水)
だいぶ脹脛が柔らかくなったけど違和感あるのでお休み。
どーも仕事で椅子に座っている間に堅くなる気がするんだよなー。

11/28(木)
T田沼駅でsigelさんと待ち合わせ、使ってないタイヤを売ってもらった〜。
とりあえずsigelさんのケガは順調に治っているようで一安心。

立ち話した後わかれて、夕飯はここにいった。
魚骨ラーメン 鈴木さん
久々に美味しいラーメン食べたなー。

家に帰って

アップ 15m
L4   20m
ダウン 15m

L4のつもりでやったら220Wぐらいだった。
ちょっと足りないw


11/29(金)
20:00くらいから

アップ 15m
269w  10m
レスト 5m
265W  10m(途中でローラーから落ちたw)
レスト 5m
268w  10m
ダウン 10m

夕飯は生の中華麺と鶏ガラスープの素で作った、こけしラーメン。
食べてる途中で、昨日もラーメンだったなぁ…と思い返す。


11/30(土)
朝カフェ練へ
SEIさん、いいじまさん、途中で捕まえたアルくん、四人。
前日のローラーでちょっと脚が痛くて、後ろでやりすごしたことは内緒w
みんなもそんなにガツガツしてなくてオフモードだったので何とかセーフw
千葉ニューのコメダへ。
IMG_5366.jpg

シロノワール。
食べきれる自信がなかったのでアルくんに分けてもらったww



その後、SEIさんと自宅方面へ戻ってきておいらはタグサイへ。
結局サドルをアリオネに戻す。


12/1(日)
タグ練へ。
メンバーはタグさん、T辺さん、おいら。
先週のヘトヘトさに反省して、土曜日の練習は軽めにしておいたので
タグさんのいじめにも耐えられましたw

風が強かったので色々フォームを変えてみながら走る。
そこそこのワット数は出せるんだから、空力次第でもうちょい早くなるんじゃないかと。

他にも色々、
TK Blog − 骨盤角度は?起こすの?寝かすの?【姿勢編】】
とか。

今の時期に試せる事はどんどん試そう。
まあ、あとは内緒。

帰りにタグサイでディグリーザーと防寒用品を購入して帰宅。
いいお客さんやでww

夜にまたちょっと走りたいなーと思ってたら忘れて寝てしまった。w


12/2(月)
六時くらいに「あー寝ちゃったなー」って感じで起床。
筋肉痛はひどくなくて久々に月曜日から部下に優しい上司のこけしw
筋肉痛がのこってると辛くあたる。(ウソウソ)

夕飯の買い物は日曜日にすませたので洗濯物だけ片付けて
1時間ほどかるくジョギング。

膝がすこし痛くなったのでよく揉んで就寝。

category: 練習

TB: 0    CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード