こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

週末~イベント~ 

土曜日は完全に雨っぽかったので、翌日起きる気なく、激しい雨の音を聞きながらご就寝。

次の日カラッと快晴(..´Д`..)

SEIさんと昼飯ビールでダメ人間けってーい。
まあ、1時間強ローラーしたけど。

夜はブランシュさんのイベントにちゃっかり参加。
噂の先生や、Sらいさん夫妻、タキサンにご挨拶。

二次会に出たのが大失敗w
泥酔してまた脱いだらしいww

つーわけで、翌日は二日酔いで練習は行かず。

拓海さん、素敵なイベントありがとうございました。m(_ _)m


でも、こんな変な写真しかのこってなかったww


昼頃タグさんから、注文したデダのお試し用のやすーいハンドルが届いたとのことでダラダラ出かける。

サイズが変わったのもあるけど、デダのハンドル持ちやすい!
重量増やして乗鞍ってどうなの?って感じですけどね!ww



くさあああああああああい。(..´Д`..)

タグさんは練習してるね~って言ってたけど、この臭さはマジで凹む!ww

そういや誰かさんのTIMEが置いてあったな~ニヤニヤ。前日の飲みの時に電話で長話してるから何かと思えばww

夕方にパッタイ作って、セットだから簡単!30分くらいよ!ご飯食べてローラー。

なんか途中でイロイロ邪魔が入ったけど、また1h15mで終了。

なんかダラダラした週末だった。(..´Д`..)

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード